ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

秋到来

こんにちは、もーちゃですmaple

すっかり、秋が深まって来ました。
北関東では、紅葉狩りのベストシーズンらしいspa
榛名湖がNスタで取り上げられていましたshine
ネネちゃんが、騒いでいましたsun

知ってるトコがtvに出るとテンションあがるなー!byネネ

秋到来ということで、おいらもパジャマデビューnotes
Sa3d0269

今日も頭使ったから、疲れたわー。

Sa3d0270

ネネちゃんが嫁に行ったら、このベッド一人占めかしら?

なんてことを考えていたら、ちょっぴり冷えていて
いそいそいそ・・・

Sa3d0267

あー、やっぱり羽毛布団最高~gawkheart04

Sa3d0268

もも太抽出に寄るエッセンシャルオイル
お布団全体にふりまいといてあげましょうbell

Sa3d0266

くんくんくんtyphoon
今日も、いい仕事しましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

ネネちゃん、体調崩して寝込んでいます。
セロトニンのお薬がなかなか効かない状態。
楽しいことを考えたいのに、楽しくないことばかりが
頭の中を埋め尽くしてしまうようです。

頭の中は、あんこじゃなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
(いつの間にか、アンパンマン設定にsign02byネネ)

こんな自分が嫌だ嫌だと毎日嘆いているので
おいらの高級フレグランスを存分に吸い込ませてあげてます。

Sa3d0272_3 ←もも太テラピー中。

・・・なんかなんか、狭い。byネネ
微妙に肩がこる、もも太テラピーclover

2011年10月19日 (水)

今川焼なもも太

今日のもも太。
今は懐かし、お盆過ぎのもも太を紹介。

暑くて気が狂うかと思った、8月最終日。

ふと横を見ると、大きな今川焼を発見。

Dscn3403_8 あんこたっぷりです。

あ、ごめんね。もーちゃんだったね。

Dscn3404 ぶーたれてます。

ひまだね。何か楽しいこと、探そうか?

Dscn3408 楽しいことってなにsign02

うーん、お散歩でも行ってみる?
そろそろ日も影ってきているようだ・・・し・・・

Dscn3406 その解答、間違いね。

おい、何寝たふりしてんじゃdash
今川焼太郎に改名しちゃうわよthunder

Dscn3477


・・・と思ったら、寝たふりではありませんでした。
本当に寝て居やがった、今川焼太郎Σ( ̄ロ ̄lll)

2011年10月10日 (月)

お披露目会

こんにちは、ネネですhappy01

三連休のはじめの日sun
大学時代の部活の仲間に
久々(2カ月ぶり)に再会しました~gemini

Dscn3557
右からすーみん、かんくん(すーみんのダンナさん)、はっさん。

8月に、す~みんとかんくんの結婚式 がありheart04
そのお写真のお披露目会を催しましたcamera

ネネは少しでも目立とうと
スライドショーを作成したけれど

写真の質が、、、撮った人間のセンスから、、、

既に負けており
結局オチ組に回ってしまいましたtyphoon

でもバーベキュー、楽しかったsun
Dscn3558_2

何回もソーセージを網から落として
こっそりごまかしていたけれど・・・

かんくんにバレていました。
笑ってごまかしてみたcoldsweats01てへ。
けっきょく、男性陣から総ツッコミを受けました。
(ごまかされてくれる相手は、限られているんだね。)

ちなみに一番みんなのテンションが上がったのは
ホタテのしょうゆ焼きpenguin→ Dscn3559
今度は、海の幸もたくさん投入したいネflair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お気に入りのパンプスが伸びてしまったので
パンプス用のシューズベルトを購入したboutique

Dscn3555ベルト有無バージョン。

これがなかなかかわいい上に、履きやすいheart01
足のサイズが小さく、22cmの靴でも大きいネネ。

まぬけな小足とは、あたいのことでぃsign01

おしゃれなもも太

うちの子は、おされshine

ペットボトルのラベルを剥がす時でさえ
乙女心(正しくは、オカマ心)を忘れないkissmark

Dscn3551_3

矢印の先にあるもの・・・
それは、ネネのちょっと憧れの品が一つ。

Dscn3553

ribbonイヤリングーribbon
でもその伊藤園ブランドのイヤリングは、いらない。

2011年10月 6日 (木)

旅館もも太

こんにちは、ネネですsun

10月、突入ですshine
一気に寒くなりましたね~cloud
気温に身体がついてゆきません~sweat02

みなさん、お体に気をつけて下さいねheart04

さて本題ですが、うちのプリプリちゃん。
お客さんが来る時は、女将に変身しちゃいますribbon

朝早くから、テキパキと指示を出し・・・

Dscn3524


ネネは大急ぎでトイレ掃除に勤しみます。

Dscn3525

いつから、旅館もも太にΣ( ̄ロ ̄lll)

お部屋のお片付けが終わって
あとはお客さんを待つのみ!の状態になり
ネネとママはゴロゴロしていても

女将は休憩もせんと・・・

Dscn3526

聞き耳を立てて、お客様を待っております。
ただ、時々・・・集中力が切れかかってますけどsweat02

Dscn3527_3


しかし、どんな状態でも音を逃すことはなくsign01
ピンポンbellを押される前の段階からsign03

Dscn3528


ツッタカターと玄関に駆け寄りhorse

Dscn3529

お客様をお出迎えするのでしたdoor

ちなみに当旅館のウェルカムサービスは
もーちゃをナデナデし放題。Dscn3539_6
お客様は神様だけど、一番重労働を課せられる。

2011年10月 4日 (火)

L.A.風★もも太

こんにちは、ネネですsun
新しいカテゴリーを追加しますnote

『♡今日のもも太』

当ブログで
お蔵入りになってしまった

もも太の秘蔵写真(どれほどのものだ)paper

ツイッター風に更新してゆこうと思いますheart
内容もなーんにもない日記になる予定です。

飼い主の自己満足に
お付き合いくださいませapple


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

①L.A.風 もも太

Dscn3517

何がL.A.風かは不明bud

Dscn3516_7


取り付け方法は、いたって簡単ribbon

Dscn3515_4

でも正直なとこ、本犬は・・・

Dscn3514

こんな感じで、お届けしますloveletter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »