ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今川焼なもも太 | トップページ | ふりまわされるもも太 »

2011年10月23日 (日)

秋到来

こんにちは、もーちゃですmaple

すっかり、秋が深まって来ました。
北関東では、紅葉狩りのベストシーズンらしいspa
榛名湖がNスタで取り上げられていましたshine
ネネちゃんが、騒いでいましたsun

知ってるトコがtvに出るとテンションあがるなー!byネネ

秋到来ということで、おいらもパジャマデビューnotes
Sa3d0269

今日も頭使ったから、疲れたわー。

Sa3d0270

ネネちゃんが嫁に行ったら、このベッド一人占めかしら?

なんてことを考えていたら、ちょっぴり冷えていて
いそいそいそ・・・

Sa3d0267

あー、やっぱり羽毛布団最高~gawkheart04

Sa3d0268

もも太抽出に寄るエッセンシャルオイル
お布団全体にふりまいといてあげましょうbell

Sa3d0266

くんくんくんtyphoon
今日も、いい仕事しましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

ネネちゃん、体調崩して寝込んでいます。
セロトニンのお薬がなかなか効かない状態。
楽しいことを考えたいのに、楽しくないことばかりが
頭の中を埋め尽くしてしまうようです。

頭の中は、あんこじゃなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
(いつの間にか、アンパンマン設定にsign02byネネ)

こんな自分が嫌だ嫌だと毎日嘆いているので
おいらの高級フレグランスを存分に吸い込ませてあげてます。

Sa3d0272_3 ←もも太テラピー中。

・・・なんかなんか、狭い。byネネ
微妙に肩がこる、もも太テラピーclover

« 今川焼なもも太 | トップページ | ふりまわされるもも太 »

コメント

*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。

http://RakUtEn.JpRAkUtEn.coM

大丈夫~?
そんなに体調悪かったんだ?
全然しらなかったよ~。
最近全然会えてないね…
よくなったらまたお茶したり温泉行ったりしよ!

ネネちゃん~!

大丈夫???

笑子同様わたしも会いたい!!!

3人で会える日みつけたいなぁ!!

(今日ちょうどシフトでたんだ~!)

spaえみサマ

大丈夫だよ~!
もうパソコンに向かえるくらいまで回復したよpc
仕事はセーブしつつ通っていたし
休みの日に寝込んでいただけなのさ~sleepy

いまは週に1回のペースで倒れているのですが
これから倒れなくなるだろうから(予定は未定ですが)
そうしたらぜひ会おう~shine

spaたぬきちサマ

大丈夫ですよ~note
いまちちょうど週1ペースで倒れているので
それが落ち着いたらぜひ会って下さいlovely
もう少しで外出が安心してできるようになるはずだーsign01
もし二人のお休みがあったら、うちに来て下さいなぁsmile

なぜなんだ!?
なぜ人間は灰色の気分が発生したとき、それを
負の感情とか記憶に結びつけてしまうのか?

リスとかヤマネとかはセロトニンが枯渇snowしてきても
きっと苦しんだり悩んだりしてない!(決めつけ)
「なんだかねむねむねむ…ぐーぐーぐーsleepy
みたいな感じに違いない!

人間はなまじ言葉とか向上心とか持ち合わせてるせいかなぁ?
それにしても、ももちゃんフレグランスが気になる…wine
ローストナッツな感じかな?いやアンゴラみたいな??

spaちょろサマ

コメントのお返事が遅くなってごめんねcrying
灰色の気分と一緒に、風邪まで引いて(踏んだり蹴ったり)
一週間、本当に寝込んでしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょろちゃんの言う通り、精神的に弱ると
どうして自分を責める行動に出てしまうのかgawk
そうだよね、ヤマネちゃんやリスちゃんや…身近なところでもも太だって
嫌なことがあっても自分を責めたりしないよね。
もも太からシンプルな考え方を学ばなくてはーsign03

ちなみにもも太フレグランスは…なんとも言えない懐かしいカホリでして
あー…シャンプーしないとたまらないなぁって匂いですfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42648461

この記事へのトラックバック一覧です: 秋到来:

« 今川焼なもも太 | トップページ | ふりまわされるもも太 »