ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おしゃれなもも太 | トップページ | 今川焼なもも太 »

2011年10月10日 (月)

お披露目会

こんにちは、ネネですhappy01

三連休のはじめの日sun
大学時代の部活の仲間に
久々(2カ月ぶり)に再会しました~gemini

Dscn3557
右からすーみん、かんくん(すーみんのダンナさん)、はっさん。

8月に、す~みんとかんくんの結婚式 がありheart04
そのお写真のお披露目会を催しましたcamera

ネネは少しでも目立とうと
スライドショーを作成したけれど

写真の質が、、、撮った人間のセンスから、、、

既に負けており
結局オチ組に回ってしまいましたtyphoon

でもバーベキュー、楽しかったsun
Dscn3558_2

何回もソーセージを網から落として
こっそりごまかしていたけれど・・・

かんくんにバレていました。
笑ってごまかしてみたcoldsweats01てへ。
けっきょく、男性陣から総ツッコミを受けました。
(ごまかされてくれる相手は、限られているんだね。)

ちなみに一番みんなのテンションが上がったのは
ホタテのしょうゆ焼きpenguin→ Dscn3559
今度は、海の幸もたくさん投入したいネflair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お気に入りのパンプスが伸びてしまったので
パンプス用のシューズベルトを購入したboutique

Dscn3555ベルト有無バージョン。

これがなかなかかわいい上に、履きやすいheart01
足のサイズが小さく、22cmの靴でも大きいネネ。

まぬけな小足とは、あたいのことでぃsign01

« おしゃれなもも太 | トップページ | 今川焼なもも太 »

コメント

あっsign01花嫁さん&花婿さんだったお二人だnote
ほやっほやの新婚さんだーcherryblossom
式の後に写真のお披露目会っていいねbeer

ホタテのしょうゆ焼き…うまそうsmile

ネネちゃんのパンプス、よく見たらちっちゃいリボンがついとる~ribbon
探しても同じ靴boutiqueはなさそうだね。
そうかflairシューズベルトという手があったかheart04

というかネネちゃんの足小さいeye
自分より背が高くて足の小さい人初めて発見したよfoot

cancerちょろリーナ

アマチュアからプロまで
すべての写真を見終わるのに1時間以上かかったよ(笑)
結婚準備秘話やプロポーズ大作戦など、話題は盛りだくさんでしたscissors
いま我が家の庭もリフォーム中だからちょろチャンがこっちにきたら
わたしたちも負けじとお庭でティーパーティをやろうねlovely

そうそう、今日(11日)にちょろチャンにお手紙を送ります~。
待っててね~んup

BBQどこでやったの~???新婚さん宅???

なんかホームパーティーって感じですてきだぁ(^∀^)

diamondたぬきち~ナ

場所は、はっさん(写真左の人)のお宅だよ~shine
とても立派なお家で、お庭も素敵だったよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42414167

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目会:

« おしゃれなもも太 | トップページ | 今川焼なもも太 »