ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お披露目会 | トップページ | 秋到来 »

2011年10月19日 (水)

今川焼なもも太

今日のもも太。
今は懐かし、お盆過ぎのもも太を紹介。

暑くて気が狂うかと思った、8月最終日。

ふと横を見ると、大きな今川焼を発見。

Dscn3403_8 あんこたっぷりです。

あ、ごめんね。もーちゃんだったね。

Dscn3404 ぶーたれてます。

ひまだね。何か楽しいこと、探そうか?

Dscn3408 楽しいことってなにsign02

うーん、お散歩でも行ってみる?
そろそろ日も影ってきているようだ・・・し・・・

Dscn3406 その解答、間違いね。

おい、何寝たふりしてんじゃdash
今川焼太郎に改名しちゃうわよthunder

Dscn3477


・・・と思ったら、寝たふりではありませんでした。
本当に寝て居やがった、今川焼太郎Σ( ̄ロ ̄lll)

« お披露目会 | トップページ | 秋到来 »

コメント

なんだろう…この気持ち…cherry
今川焼を見て抱きしめたくなっちゃうなんて…ギュheart04

そういえば今年の夏は猛暑だったbeer
ももちゃんとろけてるsleepy
のど元過ぎればなんとやらmapleでもう忘れかけてたbleah

そうなのだよ。
この桃餡今川焼をみると
無性にかぶりつきたくなる衝動に駆られるのだよimpact
そして口を大きく開きかけたところで
もも太フレグランスによって現実に引き戻されるbottle

あっという間に秋が深まって
北関東では紅葉狩りシーズン到来maple
とりあえず2011年の残りを大切に過ごしたいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42491176

この記事へのトラックバック一覧です: 今川焼なもも太:

« お披露目会 | トップページ | 秋到来 »