ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ふりまわされるもも太 | トップページ | 来年のおしたく »

2011年11月 4日 (金)

4周年記念

notesとってもとってもとってもとってもとっても
  とっても大スーキよheart(広末涼子さんの歌、拝借)

もも太がきて、4年の月日が経ちましたshine
今年は、ママともーちゃと3人で

Dscn3590

お天気はcloudでしたが、その割に暖かったので
バスで三駅ほど行ったところにある
ミレーという喫茶店にお邪魔しましたcakeDscn3625
テラス席ではDscn3604 、ワンコも一緒にお茶ができます。

しつけがなっとらんのウチのワンコは、この通り・・・

Dscn3595

ソワソワ、ソワソワしっぱなし。
恥ずかしいので、抱っこをしてみましたが・・・

Dscn3593

早くもケーキを鼻キャッチャーをしております。
もーちゃ、食べられないのにねsweat02

Dscn3596

うん、もうしばらくかかるから
(正しくは、もーちゃは待ってても食べられないから)
お写真タイムにしましょうねcamera

Dscn3602_2

ママだけ笑顔全開でお写真撮ってますが
主役の視線は、カメラに向かうことはなく~・・・

Dscn3605

(食べられない)もーちゃの熱い視線が届いたのか
ようやっとお茶の支度が整いましたcafe

Dscn3610

ママが選んだのは、チョコレートケーキ。Dscn3612_2
ガトーショコラでベリージャムを挟んだものです。

ネネはショートケーキにしました。Dscn3611

おぉ、これぞアフタヌーンティーcafecatface
本日の主役のもーちゃも大張り切りでしたが

Dscn3616

ママのはチョコレートケーキなのでもらえるわけもなく
ネネのイチゴを、ちょいとばかしつまんだ程度だったので

Dscn3615

おしりとお顔の両方で、プリプリしてましたpout
ごめん、ごめんpaper
来年は、もーちゃのお菓子を持って来ようねspa
(今年は、忘れてきてしまったのだよ・・・( ̄∀ ̄;)ハハハ)

誰のお祝いをしたのかわからない4周年記念でしたspa

Dscn3619_2

写真を見る限りだと
まるでネネの誕生日だったアフタヌーンティー(笑)

Dscn3597

« ふりまわされるもも太 | トップページ | 来年のおしたく »

コメント

もーちゃんのプリプリぶりが伝わってきます(笑)
お家に帰っておやつもらえた?♪
5年目は一緒のディナーでお願いしますね(^^)

もう4周年なんですね。
そりゃ、もーちゃんお引渡しの時はお腹の中にいたチビが口答えするほど大きくなるわけですねsweat02
相変わらず可愛いもーちゃんに乾杯wine

そうだった。文化の日といえばもーちゃんだった。
もーちゃん4周年おめでとうwine
家族とバラの花に囲まれて過ごす記念日って素敵だねwink

もーちゃん 4周年ですかぁ~
おめでとうshineshine
なのに もーちゃんケーキが ・・・ ない (゚Д゚)ハァ? 

ママさん キャサリンと行く喫茶店とは
     えらい違いですが・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
と、うちのキャサリンが 申しておりました、、ぷふふふhappy02

ももちゃんおめでとう!
ママとネネと一緒にお出かけできただけで嬉しいはずだよ~
そこのカフェってケーキがおいしいとこじゃない!?

4周年おめでとう~♪まだまだピチピチだね(^∀^)お母さんとネネちゃんがやはりにてる!と思いました!

presentは・ぐっさん家サマ

お家に帰ってから肥満傾向用の
ジャーキーをあげました~taurus
来年はディナーshine
マナー教室に通わなくては、飼い主ともどもcoldsweats01

presentトムママさま

4周年、経ってしまいましたーdrama
片手で抱っこ出来たもも太は、どんどんプリプリ化して
今では…重くて片手抱っこは罰ゲームと化しています。

チビちゃんとお会いしたことは1回しかないけれど
気分は、遠い親戚のおばちゃんです(笑)
まー、大きくなってlovelyと感慨深くなってしまったり?

もーちゃと出会った時は、20代前半だったのに
気がつけば、後半…アラサー…wave
わーい、時間って正直ー。

presentちょろサマ

ありがとう~heart
文化の日といえば、もーちゃ記念なのだーheart
あっという間に4歳ですよ~。
人間の年齢で計算し直すと35歳くらいらしいよ~cherry
いやー、困った35歳だよね(笑)いまだにダッコがしてもらってる。

こんどちょろチャンが遊びに来たら、一緒にお茶に行こう~happy01

presentカイちゃま

そうそう、主役なのにケーキもお菓子もない。
いんやー、ひどい飼い主ですよね~shadow
ドン引きーdash

早くキャサリンさまのスライドショーが見たいですheart01
初版版の予約、お願いします~note

presentえみサマ

ありがとう~heart04
流山市民(ネネはなんちゃって柏市民ですが)
御用達のケーキ屋さんですよkissmark

もうすぐ咳が治るはずだから
年が明ける前に、遊ぼうねーーーsign03

presentたぬきちサマ

ありがとう~tulip
えぇ~、ママに似てるかなぁtyphoonわたしのがピチピチだよbomb
いや、むしろパツンパツン?

年末、きっとお風呂に行こうね~crying
風邪が治りそうで、治らないのーsweat02
でも絶対に、治すから~up
あと、たぬちゃんのバースデーは何がほしい~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42847676

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年記念:

« ふりまわされるもも太 | トップページ | 来年のおしたく »