ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 秋到来 | トップページ | 4周年記念 »

2011年11月 2日 (水)

ふりまわされるもも太

今日のもも太。

あまりに、もーちゃフレグランスが強烈で
一緒に寝るのが、しんどいくらいにクサカッタので
お風呂に入れてみましたspa
Dscn3583_3 納得いかないし・・・。

きれいになったので、思う存分ベッドを使うがよろしい。
(なぜか、えらそうなネネfuji

Sa3d0277_3 嬉しかないし・・・。

ブログ用にお写真撮らせてくれたら
さっさとベッドをネネに譲ってくれればいいですから。

Sa3d0278_2 チィッッsign03(舌打ち)

その日の夜、ベッドにおねしょされた・・・( ̄Д ̄;;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

その後のネネ。
週1ペースで駅で倒れていたネネですが
おかげさまで少しずつ回復してきました。

風邪ひいてダウンしていたので
そもそも駅に行く回数が減っただけでした(笑)

ですが精神的には、以前より楽になってきましたshoe

早く身体も気持ちも回復して、友達に会いたいheart04
スーパー銭湯に行きたいです。

« 秋到来 | トップページ | 4周年記念 »

コメント

湯けむりももちゃんのセクシー(?)ショットいやんhappy02
お布団にうずもれちゃってるのかわいいheart04

禍福はあざなえる縄のごとしにょ!
小さな不調が実は電気のブレーカーみたく、
大きな故障を防いでくれていたりして。
体は案外かしこくやりくりしているやもわからぬ!
体調が復活してきたら温めてあげてspa寒い冬をうまく乗り切ってにゃ!

ribbonちょろサマ

もーちゃの袋とじショットでしたcameraheart
どちらかというと、猿が温泉に入っている寄りかspa

勉強になるよweepちょろチャンのコメントshine
辛い気持ちをすくってくれるね、ちょろチャンの言葉ってheart04

少しでも優しい気持ちで毎日を過ごせるように
電気のブレーカーを落としきらないように
余裕をもった生活を心掛ける~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42808043

この記事へのトラックバック一覧です: ふりまわされるもも太:

« 秋到来 | トップページ | 4周年記念 »