ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« チキンなもも太 | トップページ | いつものもも太 »

2011年12月29日 (木)

Merry Christmas@たかさき

こんにちは、ネネですheart
今年も残すところ、あと2日shine

皆様からのアドバイスにならって
ももいろ『ほっぺ』で、来年も頑張ろうかと思いますsun

今日は、群馬のクリスマスを紹介しますxmas
(かなり今更だけど・・・)
去年同様、クリスマスは人込みを避け
群馬で過ごすことになりましたspa
東武野田線も高崎線も空いていて

この時期に群馬に行く人っていないんだなsleepy
・・・ってsign03ここにいるしーsign03sign03


なんて・・・ネネ、一人突っ込みをしちゃいましたyopaper
およそ3時間をかけて、群馬県のぐんま君に会いにいくと・・・

Dscn3750 花束を用意してくれてましたribbon

初めて本物の黄色の薔薇を見ましたshine
テレビでは見たことあるけれど、 実物は人生・初bell

どうしてこの花を選んでくれたのか聞いたところ
「ネネさんのイメージが、黄色と白だったから」

どんなイメージだろうと、うふふheart04していたら
「ポヤーとしていて、丸くて、ふわふわしていて・・・」

・・・あ、イメージつかめたわPhoto_2
クス、ぐんま君ってば…この正直者めthunder

正直者のぐんま君が
高崎駅自慢のイルミネーションへ連れて行ってくれましたrvcar

Dscn3725

Dscn3728_2

ぐ「うわー。群馬、なめてた~dash
ネ「こんなにたくさんの人がいる高崎駅、初めてだsign03


ツリーDscn3730_2 の中に入ると
かわいい動物さんが、たくさんいましたヨ~leo

まずは、お尻がかわいいトナカイさんnotes

Dscn3731

次は、お尻がかわいいペンギンさんnotes

Dscn3735

最後は、お尻がはねてるイルカさんnotes

Dscn3738

ハッΣ( ̄∀ ̄;)
気付かぬ間にももいろヒップに移行しそうになってるdash
ちゃんとクリスマスらしく雪だるまさんもいましたよsnow

Dscn3737

え、どっちが雪だるまかって?
見ての通り、右が雪だるまです(嘘です)appli02

こちらのツリーは外から見ても、とても綺麗なんですが

Dscn3743

一番感動したのは、上を見上げた時shine

Dscn3740

星が降ってくるみたいnight

たくさん写真を撮っていたら、ぐんま君に
「あぁ、迷子になるから離れて行かないでsign04
とフードを掴まれてしまいましたt-shirt

Dscn3745
(↑それでも離れて写真を撮りに行った、ネネ)
今年を締めくくる、素敵な思い出になりましたcamera



最後は、ぐんま君が予約してくれたレストランでお食事をして
コース料理なんて、二人で慣れないものを頂きましたrestaurant

最後に、レストランから真っ赤な薔薇を頂きDscn3758
なんだか、ロマンチックなクリスマスでしたxmasshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

しかし、これだけでは終わらずwave
慣れないコース料理なんて頂いたものだから
時間配分を間違えてしまい、予定の電車に乗りっぱぐれました。

クリスマスの甘い雰囲気なんてないまま
新幹線に飛び乗ったとさbullettrain

めでたし、めでたし(?)

« チキンなもも太 | トップページ | いつものもも太 »

コメント

写真うまい!構図よい!夜景nightがブレてない!
一枚ごとに「わーいヽ(・∀・)/bell」と呟いて
ネネちゃんがツリーの中で回ってるとこで
「ひょー(゚ε゚)xmas」とか言ってしまったよ。
これはすごいねshine

いろんな住民がいたんだなぁ。
みんな、ナイスお尻!carouselponypenguin

クリスマスに黄色の薔薇の花束、というのは
ネネちゃん&ぐんま君のイメージの新しい要素になったよ~tulip
数十年後に突然思い出すーhappy01

ribbonちょろサマ

なかなかの出来でしょ~?
夜景モードで撮影したら、ぶれずに撮れましたheart

ツリーを見上げた時は、感動したよ~night
星が降ってくるみたいで、気持ちもキラキラしましたshine

プーさんカラーのイメージのようですbell
はちみつを見ても、思い出してねapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43516894

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas@たかさき:

« チキンなもも太 | トップページ | いつものもも太 »