ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« イルミネーション | トップページ | チキンなもも太 »

2011年12月26日 (月)

年始のお準備

Dscn3699


こんにちは、もーちゃですheart
今日は、26日sign01世ではアフタークリスマスで盛り上がっているけれど
(実際、盛り上がっているのかわからないけれど)
今日もマイペースに・・・

もーちゃのグラビアショットとお届けしますpc

12月19日に、年納めのトリミングに行きましたhairsalon
飼い主の欲目を抜いても、かわいいと思いますheart04

Dscn3702_2

今回は、スタジオ場所を変えて撮影に挑みました。
いつもは、ソファ撮影なのですが
今回はサイドボードの前で、パチリshinecamera

カリスマモデル・もーちゃは
最近は、タメ語タレントのローラを意識してか

Dscn3700

舌をペロ(りんちょ)と出すのが、ブームnote
うふふふふーheart01って聞こえそうとかないとか。

Dscn3701_2


実際は、ささみジャーキーを舌なめずりしながら
待っている奇跡の1枚です(?)shine
ネネとしては、このチラリズムな写真がお気に入りkissmark

Dscn3704

いやーん、前歯セクシーlovely
やっぱり最後は「この言葉」で締めくくろうかとxmas

Dscn3705

いやーん、ありきたりーhappy02

« イルミネーション | トップページ | チキンなもも太 »

コメント

今年も かわいいもーちゃんで 締めくくったね dog
チラリと見える かわいい歯も ペロリンチョも 最高good
お正月バージョンも 期待してるからね happy01heart04

小首をかしげてのペロリンチョはプロの仕事だねgood
もーちゃん本気出したとみた。
これで年始の支度はばっちしだ!ribbon

いままで見せてもらった写真の中で、
いちばんモッヒーが美しくとがっている…hairsalon
それはまるで大聖堂の尖塔のような…栗の実ような…xmas

たくさんの決めポーズを持っているところが長いファンを持つ秘訣だね!!!

hairsalonカイさま

ふふふheart04
今年の締めくくりにふさわしいモッヒーでしたribbon
あまりにかわいくて、おいしそうで・・・
かぶりつきたくなった、2011年年末になりましたkissmark

お正月のニューファッションもお楽しみアレnoteですshine

hairsalonちょろサマ

2011年の集大成ともいえる、モデル活動spa
(誰がモデルなんだろうmobaqって質問はなしでcoldsweats01

今回のモッヒーは、我が家でも大評判でした(2人家族から)lovely
年始始まる前から、ちょっとボッサになっているとかいないとか??

hairsalonたぬきちサマ

長いファン・・・を持てるように、日々のマネージメントを頑張るネネski
もしドラ、読んでみようかしら?目指せ、甲子園。←趣旨、かわっとるΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43514724

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のお準備:

« イルミネーション | トップページ | チキンなもも太 »