ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 交通費>診察料 | トップページ | 病気の記録 »

2011年12月 9日 (金)

涙サプライズ☆

こんにちは、ネネですribbon

11月29日、もーちゃが捻挫をした日なのですが
その日、めずらしくネネは

会社帰りにデートしてましたheart01

遠く離れた、愛しのキミとnotes
なんと、ウツミがタイから一時帰国してくれたのですairplane
(前回の日記では、U海と呼んでいましたcoldsweats01

タイの洪水の報道では
ウツミの住んでいる地域にも影響がある
と言っていましたが、実際はそこまでひどくなかったようです。

今日(12/9)にタイに戻ってしまったのですが
また半年後、再会の約束をしましたheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

29日は、ウツミのお誕生日会を開きましたbirthday

Dsc03656

きたおチャンは、うつみの中学校からの親友ですgemini
ネネも、仲良しさんなのだ~heart

ご飯を食べてから、久しぶりにカラオケに繰り出し~・・・
(ネネも久しぶりに、一杯飲んじゃったbar

Dsc03659

鏡台やらお化粧直し道具やら
かわいいハート形クッションがそろった
なんともかわいいカラオケルームに通してもらいましたkaraoke

Dsc03660_2

翌日、誕生日を迎えるウツミに
AKB48のサプライズを熱唱しました。
ちょっと若者ぶってみたheart04

一人でがんばったもんだから、呼吸困難になるかと思った。
いつまでも若いと思っちゃいけないね、自分spa

女子3人が集まって、一番盛り上がった会話shine
予定もない結婚(妄想)トークと年齢からなる体の悩みについて。

①26歳過ぎてから、お尻の位置が下がったのpenguin(by Nさん)
②目の下のクマがこくなったのcat(by Uさん)
③周りがどんどん結婚しちゃうんだけどsign01(by Kさん)


なかでも反響を呼んだのは

バストアップ体操をしたら、筋肉痛になった(by Nさん)

こちらの主張には、UさんもKさんも涙を流して喜んでくれましたhappy02
まあ、いっか。肩凝り性だし・・・ふん。

すごく楽しかったパーティーでしたが
ネネは薬の副作用のため、途中で退席しちゃいましたcute

まだまだ話したいことはたくさんあったけれど
今度、タイから帰って来るウツミを楽しみに待っているよheart01
さぞ、綺麗になって戻ってくるんだろうなcrown

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうpresent

Dsc03663_3

またスカイプしようね~music

« 交通費>診察料 | トップページ | 病気の記録 »

コメント

うつみ!なんか一段と綺麗になったね~(*^^*)すごくそう思った!

そして無事でよかったよ~(^∀^)

わたしも久しぶりにお酒を飲んだネネちゃんがみたいな!

shine画面から文面から、ピンク色の女子力ribbonがあふれている!happy01
タイのニュースを聞くたびに「あの子はお元気じゃろうか…」と思ってたけど、
無事里帰りなされてよかった。来年もまたキラキラの女子会ができるといいね!
(あっ、うつみさん、チョコケーキ2個食べたのかなcake

ribbonたぬきちサマ

うつみとは、ずっとメールで連絡を取れていたから
大丈夫なのは感じていたけれど
会って話を聞くと、すごく堂々と現状をみていてかっこよかったよ☆

ribbonちょろサマ

(チョコレートケーキ、2個は3人で頂きましたヨkissmark
今のカラオケは、とても工夫されていて感動~heart01
やっぱりメールと違って会えるとテンションも上がって
すごくうれしい気持ちになるよ。

日本で報道されている地域と
うつみの住んでいる地域は状況が全く違うらしくて
みんな意外に冷静らしい。
それにしてもバンコクって広いんだなー、と素人のわたしは
単純な感想を述べてしまったよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43314802

この記事へのトラックバック一覧です: 涙サプライズ☆:

« 交通費>診察料 | トップページ | 病気の記録 »