ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぶさカワなもも太 | トップページ | 年始のお準備 »

2011年12月20日 (火)

イルミネーション

※お詫びと宣言 

前々回の日記では、ご心配をおかけしました。
薬の副作用も楽になり、生活も落ち着きましたshine

わたしは実家暮らしで
職場も叔父のところなので
お休みも簡単に取ることが出来ます。

それはとても幸せなことで、同時にすごく罪悪感を感じます。
体調が悪くなれば、すぐに休める環境って恵まれてます。
なのに具合が悪いと、心がじと~ってなってしまいます。

とりあえず今はこれ以上迷惑をかけないことを第一に。
これからどんどん元気になりますヨ~up


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、今回の日記です。
12月17日に、ぐんま君の誕生日ということで
イクスピアリに行きましたrvcar
群馬から来てもらって、その上運転させた鬼ネネです。
(主役なのに、重労働run

どどーんsign03と、そびえたつイクスピアリのツリーxmas

Dscn3676

点灯したツリーが、こちらdown

Dscn3685_5


とても綺麗でしたよーshine
さまざまなバージョンのライトアップがありましたclub

おー、なんてマジカルsagittarius
ツリーの輝きをバックに気分は叶姉妹heart04で写り込みましたが

Dscn3688_2←ツリーの輝きに負けた。

その後に、予約したレストランに行きましたrestaurant
渋滞のため、30分ほど遅れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

ハワイアンバンドの演奏があったのですが
既に第二部に突入しておりましたwrench

ハワイアンバンドってゆーから
アロハオエ~なものを期待していたら
演奏はウクレレとチェロ(?)なんだけど、歌はバリバリの日本語で・・・
最初の方は「なんだかなぁ」って印象であるとか、ないとか。


予約の際に、誕生日パーティーとお話をしていたら
サプライズをして下さいましたribbon

ハワイアンバンドの方の演奏で
(なんだかなぁ、って思ったことを反省したthunder
お店の方&お客さん全員で
ハッピーバースデーを歌ってくれましたnotes

わたし、これでぐんま君と別れたら
もう二度とこのお店に行けないじゃん・・・Σ( ゜Д゜)ハウッ!

そこのお客さんが、群馬にゆかりのある方で
最終的には、ぐんま君とメールアドレスを交換してました。
推定年齢60歳くらいのおじさまとmailto

ぐんま君が知らない人と笑顔で話している姿を
見かけたことがなかったので、ちょっと新鮮でした。

Dscn3695

ようやっと同い年になってくれた、ぐんま君。
そして誕生日(19日)を風邪で迎えた、ぐんま君。

早く病院に行ってくれ。
クリスマス、群馬に行かれなくなるわよ・・・。

« ぶさカワなもも太 | トップページ | 年始のお準備 »

コメント

体調落ち着いてきたみたいでほんとによかった~dogsign01
心配したぞsign01てやんでぃsign01

イクスピアリのイルミネーション綺麗だねsign01やはりツリーは心踊りますなshine

ぐんまくんハッピーバースデーdogshine

ネネちゃんの元気になるぞsign01宣言、たのもしいであります!
罪悪感は無用だにょsign01事業主さんの立派な采配だにょrocksign03
おばばちゃんちに手料理を持ってったりする姪っ子は
叔父さんにとってもかけがえのない人材だにょ!

そしてsign03クリスマスツリーきれい~~notehappy02ring
昼間の写真も大迫力だけど、夕方の写真もすてきだけど、
動画のイルミネーション、みとれちゃうねcrown ひたすらきれいxmaslovely

ぐんまくんお誕生日おめでとうございますsagittarius
むちゃむちゃ愛されとるぅ~notes この幸せ者~o(*^▽^*)o

crownたぬきちサマ

先日は、素敵なお土産とともに励ましてくれてありがとうpresent
あのお守りをもらってから、確かに素敵なご縁がshine
札幌の親友からクリスマスカードが届いたんだよ~♪
わたしも送っていて、2人で同じことを考えていたというnotes
たぬきちパワーすげーspaてやんでぃ!←使い方間違ってる。

来年の楽しみに向けて、たぬちゃん身体に気をつけてね。
そしてたぬちゃんも、早くおいで。27歳に~、ふふふー。


crownちょろサマ

はい!元気になるぞ宣言しましたでありますheart04
ちょろチャンからのクリスマスカードですっごいパワーもらったよshine
ありがとうnote

罪悪感は、無用でいいのかなweep
今年はね、周りからの目にびくびくしたことが多かったんだ。
お酒の席だったし、もしかしたら冗談のつもりだったのかもしれないのだけど
「お前みたいなヤツ、相手にする人いないからな。」とか
「お前は、周りの友達に見合っていない。」とか言われてしまったんだ。
自分でもどこが足りないかわかっているから、生き方が恥ずかしくてたまらなかった。
それを誰かに話したり、相談するのもなんとなく怖かったんだ。
乗り越えなくちゃいけない問題が山積みで、動けないことたくさんあったよ。
そうこうしていたら、自分を卑下したくなってたよ。

でも9月にちょろチャンに会えて、切り替えができたのー。
ひとつひとつの言葉が心に響いて、誰かに会うっていいなぁって癒されたよ。

話しをブログに戻しまして、動画きれいでしょー!
こんどは一緒にディズニーランドに行こうshine
そして一緒にみとれようねlovely

わたしは、、、ぐんま君よりちょろチャンのが愛してるけどねheart01


最初「ひけ目」くらいだったのが「罪悪感」にまでなってしまうと
そこにつけこむ人を吸い寄せる気がするんだ。そんな余裕はない!sandclockmoneybag
びくびくというか用心は欠かせないよ。不景気だからねbearing

birthdayちょろサマ

そうだねtyphoon
弱さとか自信のなさが、悪いことを引き寄せてしまうんだねfoot
きちんと自分の足で立って、物事を自分の力で受け止めないと
負の連鎖って止まらないのかもしれないsign01
正の連鎖をどんどん取りこんでいきたいよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43437607

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« ぶさカワなもも太 | トップページ | 年始のお準備 »