ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 遅ればせながら’2012 | トップページ | びょうきの記録 »

2012年1月12日 (木)

新しいお洋服

Dscn3763

こんにちはsnow
1月も半分を過ぎましたねspa

去年の暮れに、新しいコートを買いましたcrown
もーちゃん、大人っぽいね~shine

Dscn3762_2


そうねー、シックなコートを着てると
もーちゃがお利口さんなワンワン見えるね~pen

こちらのお利口さんコート(命名)は
赤いチェックのボタンがまたcuteでしてapple

Dscn3767


かわいいお尻にぴったりの
おしゃれなデザインとなっておりますhappy02

わたくし、ネネも
おしゃれでcuteなお買い物をしましたnotes

Sa3d0303_4 ヨガ用のジャージ。

ピンクしかサイズがありませんでした。
(ちなみに、コレは木のポーズ)

これ着て自転車乗ってヨガ行く気かよ、自分Σ( ̄ロ ̄lll)

我ながらすごい勇気。
でも着ていると、テンションが上がりますup
ヨガ、がんばっちゃうもんねーfuji

わたしの気合いに、もーちゃも感激していますwave

Rscn3765

いや、実際はこう言っているのかも。

Rscn37652

« 遅ればせながら’2012 | トップページ | びょうきの記録 »

コメント

もーちゃん、お利口さんコートを着ると指揮者みたいだよ~notes
もしくはクラシックの作曲家みたいだよ~pen

ヨガって体にいいのかな。
前にマドンナがコンサートで金のシャチホコみたいなヨガの技を決めてる写真を見てしまってのぅ。前腕で倒立しながら反り返って両足は空飛ぶピーターパンのようなことになっておった。何だかとんでもないポーズをとらされる、というイメージがあってのぅ。
ふくらはぎを首の後ろに回しておむすびriceballみたいなことになっちゃうのかな(((゚Д゚)))ガタガタ
…なんて勝手におそれておるよ。

ジャージが元気色ribbonだとなんだか気も上がりそうだねup

今、おしゃれスポーツウェアが流行ってて、無駄に欲しがってるたぬきちです!

元気の出る色でとっても可愛くてお似合いだよー(^o^)/

ribbonちょろサマ

コメントのお返事が、また遅くなりましたdown
ごめんなさいcrying

わたしはヨガの動きが身体に合ったようで
なんだかんだでもう3年目くらいになるかもーjapanesetea
マドンナがやっているような不思議人間みたいなポーズはしないよshadow

呼吸を深くしながら、普段動かさないで硬くなった筋肉を
緩めるための運動をやっている感じかなshine
身体を動かして脳をリラックスさせることで
自律神経失調症にも良い影響を与えてくれる

・・・ように思えて、続けています。
まー、ヨガマットも買っちゃったしねcoldsweats01

ジャージは、浅田真央ジャージと名付けて
テンションをあげて行こうかと思っているよ~bud

ribbonたぬきちサマ

色んなデザインかつたくさんのウェアが並んでいたよ~bell
今までジャージを着る機会も少なかったし
こんなにジャージって高いんだtyphoonって失礼ながら驚いちゃったdash

本当はヨガパンツだけ買おうかと思ったんだけど
わたしの足が短くて(リアルに)
セール品で選ぶと、サイズがピンクしかなくてさ
(なら定価で買えばいいかもしれないけど、高価だったので)
勢いとノリで上着まで買っちゃったよfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43717762

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服:

« 遅ればせながら’2012 | トップページ | びょうきの記録 »