ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« いつものもも太 | トップページ | 新しいお洋服 »

2012年1月 6日 (金)

遅ればせながら’2012

遅ればせながら
(もう三が日も過ぎてるけど・・・happy02

Dscn3759

あけましておめでとうございますcrown
今年もよろしくお願いしますribbon

2012年のスタート、みなさんはどうでしたか?

ももいろほっぺブログでは
「モテない女の生態パターン」
という、なんとも失礼なコメントが舞い込んでおりましたshock

む・・・むかつくannoy

ちなみにネネは
とても印象的なお正月を迎えましたfuji

元旦にて、救急病院に走る・・・の巻

持病の腹痛が、突然暴走しましたbomb
ふらふらになりながら病院にたどり着きましたが

「元旦だから、何にもできない。」

と追い返されましたdash
じゃー、救急なんて看板掲げてんじゃないよpunchimpact
なーんて、殴りかかろうかと思いましたが

お正月から流血沙汰は・・・と躊躇しました。
その名の通り寝正月を満喫してやったわtyphoon
(別に、自慢にならないclub

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お正月も過ぎる頃
ぐんま君がお見舞いに来てくれましたrvcar

ぐんま君のご実家で作られたお野菜に
(なんとも見事な、白菜・ダイコン・ブロッコリーribbon
お母様お手製のゆずジャムと梅干しを持って。

わーいhappy01heart04と、母娘もーちゃ全員で
ぐんま君の訪問よりも、お野菜に夢中になっていましたshine

ようやっと、ぐんま君の存在を思い出してから
自宅近くの神社(諏訪神社)へ初詣に行きましたbell

おみくじを引くと、2人とも大吉でしたcrown
ぐんま君も大吉と聞いたときに
「なーんだ。」と本音を漏らしてしまったら

「なんだそれ、なんてひどい奴だ~」と喜ばれました(/ω\)イヤーン
(喜んでませんからΣ( ̄ロ ̄lll)sign03byぐんま君)

おみくじにはありがたいお言葉の数々が・・・
目上の人を敬い、目下の人を慈しめば運開きます
(色を慎め。とも書いてあって、少し笑ってしまった。)

お年頃のレディに重要な例の分野(縁談)では
★他人の言うままにしてよし、必ず叶う

乙女心を持つレディに重要な例の分野(恋愛)では
★誠意を尽くして接せよ

ぐんま君が「そうでしょう、そうでしょう。」を頷いていました。
 (おかしい、こんなに誠意を尽くしているのに。byネネ)

スタートダッシュはずっこけてしまったけれど
とても素敵な1年になる予感なので
気を引き締めて、1日1日を大切に過ごしてゆきたいです。

・・・なんて無理やりまとめてみました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もーちゃんからお年玉があるそうですapple



なかなか立派でしたが、自粛します。
だからモテない女~・・・なんてコメントきちゃうんだ。

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

« いつものもも太 | トップページ | 新しいお洋服 »

コメント

おめでとうございま~すfuji
散歩中の う○ちゃん もーちゃんは突然派なんだね
ボクは 回わる派だけど・・・
ネネちゃんも 正月早々 大変だったんだねweep
よく寝て 群馬くん薬が 効いたんだねheart04
よかったsign01
今年も 愉快なもーちゃんの写真 期待してますから ( ̄ー+ ̄)

えぇと、うちのねこは駆け回って襖に体当りdoorする派で、
その飼い主は突然派です☆
あけましておめでとうございますfuji

「元旦だから」。。。その救急当番、心もとないsweat02
そしてぐんま君家すごいねbud
野菜からゆずジャムまで手作りとは!

おみくじは大吉crownだったら信じてもいいかな。
神様よろしくたのみますsign03

golfカイさま

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
母から聞いているかもしれませんが、また熱を出しました。

もーちゃは、回る日もあれば突撃する日もあって
そしてわざと漏らす日なんかもあって・・・

ネネはもう少しウィルスと戦う生活が待っています。
このーpout

golfちょろサマ

あらnoteちょろチャンも突然派?
わたしは自他共に認める突然快調派★

と、冗談はさておき。
コメントのお返事が遅くなってごめんね。
腹痛には理由があったようで、溶連菌といウィルスに感染していたよ。
お薬をもらって、普段の生活にようやって戻れそうです。

そうそう、おみくじは大吉だったんだーdiamond
小吉くらいでいいや、あんまり期待しないでおこう~と思ったら
神様が大盤振る舞いをしてくれたよーloveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43643262

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら’2012:

« いつものもも太 | トップページ | 新しいお洋服 »