ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あんよの状態 | トップページ | 母の愛情 »

2012年1月29日 (日)

サプリとの出会い

2012年1月29日

もーちゃの後ろ足の震えもなくなり
ネネとのラブラブねんねタイムでは
枕を図々しく奪い取る元気さを取り戻しましたdog

今後も膝蓋骨に関しては油断大敵なので
お医者さんと相談して
サプリを飲み始めることにしましたjapanesetea

21071 参考URL (クリックすると飛びます★)

下記の量を目安に
食餌と一緒にあるいは食餌後に与えます。

導入期(4~6週目まで)   
小型犬(15kg以下);1日1粒 
中型犬(15~30kg);1日2粒
大型犬(30kg以上);1日4粒

維持期(メンテナンス)
小型犬(15kg以下);1日1/2粒
中型犬(15~30kg);1日1粒
大型犬(30kg以上);1日2粒

もも太の膝蓋骨のズレ具合のグレードは
最小という診断結果だったので
グルコサミンとコンドロイチン成分のサプリです。
価格は、5040円cute(思ったよりリーズナブル。)

一瞬、ラムネほどもある錠剤をみて
どうやって飲ませるんだΣ( ̄ロ ̄lll)
と茫然としたけれど、ビーフフレーバーのおかげで
くっちゃくっちゃと食っておりました。

サプリ生活の始まりです。
鼠径ヘルニアの検診は、4月の予定ですshine
ちなみにネネの眼科検診も4月cherryblossom(←誰も聞いてない)

« あんよの状態 | トップページ | 母の愛情 »

コメント

錠剤のお薬だとうまいこと吐き出されたりなんかして、なかなか飲んでくれなかったりするから美味しいサプリメントみたいでよかったねsign01

eyeglassたぬきちサマ

見事に吐き出されているよ~。
ご褒美のお菓子として、もーちゃが興奮状態にあるときに
ちゃっかり飲ませることにしましたdash

食事も2回から3回に増やして
ご飯の時に膝予防にとサメ軟骨を忍ばせて食べさせているよ~japanesetea
以前より平日の拘束時間が増えましたーcrying
努力が実を結ぶといいなぁと目論見中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43910962

この記事へのトラックバック一覧です: サプリとの出会い:

« あんよの状態 | トップページ | 母の愛情 »