ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« びょうきの記録 | トップページ | サプリとの出会い »

2012年1月22日 (日)

あんよの状態

2012年1月22日

ヘルニアが見つかってから、一週間が経った。
毎日お腹をもみもみして、膨らみが大きくなっていないかを確かめる。
このまま手術しないで済めばいいな、と寝る前に思う。

後ろ足の経過は上々shine
5日ほど痛み止めを飲んだおかげで、震えることがなくなった。
お散歩の前に、後ろ足のマッサージをする。
腰と膝蓋骨の部分を掌で挟んで温める。
帰宅してからも、同様のマッサージを行う。

お散歩の時に、スキップする癖があるので
(どうやら膝の皿の位置がずれた時に、自分で戻すらしい。)
それを防止するために、サプリを飲んでみようかと考え中。

膝に良いとされるサプリ
  ★コンドロイチン
  ★グルコサミン
  ★MSM(痛みを緩和してくれるらしい)
  ★アースリスージ
  ★S.O.D&ボサエリア

今度、動物病院に行った時に先生に聞いてみよう。

« びょうきの記録 | トップページ | サプリとの出会い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/43834363

この記事へのトラックバック一覧です: あんよの状態:

« びょうきの記録 | トップページ | サプリとの出会い »