ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« うちの子いちばん | トップページ | やどかりってみた »

2012年2月25日 (土)

テーブルウェア展~その3~

今更・・・なテーブルウェア展bar

そこまで撮ったつもりはなかったけれど
写真が想像以上にたくさんあって
1つの記事でまとまらなかったナァdash

今日は、大好きなメーカーから紹介ribbon
まずはノリタケnotes

Dscn3795_2

シンプルな白の食器が好きだけど
ボーンチャイナと呼ばれるお花柄も上品で素敵lovely

Dscn3796

きっとこれは自慢の品なのだろうshine
と思わせる、豪華な絵皿が飾られていたcrown

Dscn3797

うんうん、眺めるだけで十分やねcatface

次は、スワロフスキーchick
スワロフスキーにテーブルウェアの印象はなかったbell
こんな食卓でアフタヌーンティーなんかしたら・・・

Dscn3818

きっと小指、立てちゃうんだsign04 ( ̄∀ ̄;l)

Dscn3819

Dscn3820

どちらのメーカかはわからないけれど
ガラスの食器もテーブルクロスやランチョンマットで
「目を引くものなんだなぁdash」、と素直に感動しましたeyeglass

Dscn3817_2

Dscn3821

そして最後にハリオflair

Dscn3822

おばちゃんが写り込んでいて、ちょっと残念typhoon
おばちゃんには悪いけど、もも太で隠してしまえsign01

「スカイツリーがあるよーsign03」byもも太
↑なんて、驚いているイメージでご覧下さい。

Dscn3823_2

これってテーブルウェア?
なんていう疑問が沸いたり、沸かなかったり。

Dscn3824

でもついカメラを向けてしまう、人。
こういう人の為に飾ってくれたのだろうcute

« うちの子いちばん | トップページ | やどかりってみた »

コメント

豪華絵皿crown私も見たかったlovely
日本人が絵付けしたのかな?すごい職人技artだね。
そしてなんかノリタケのHPよりも、ネネちゃんが撮った写真の方が魅力的に写ってるのだが…。

こうやって卓越したセンスを見せてもらうと、ワンプレートですませたり
パスタを箸で食らったり、挙句の果てに鍋から直接食べたりしてる自分を省みて
もうちょっと洗練しようと思うよ┐(´-`)┌dash

それにしても最後のコーデ、気になるsweat01 ロボット向けsign02

cafeちょろサマ

ありがとう~crown実物もとても素敵だったよshine
実際は、気持ち小さかったような気がする。

いつも同じお皿を使ってテーブルを彩るなんて真似をしない一般ピープルは
「これよね、女子力って。セレブリティ意識って。」
と注意されたような気分でしたぜ。ハーブティーだって湯のみで飲んじゃう時あるもんねpaper

最後のテーブルウェア(←ではない)、疑問だよねー。
なんだろう、ガラスでつくったロックバンド?
思わず写真を撮っちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44245947

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルウェア展~その3~:

« うちの子いちばん | トップページ | やどかりってみた »