ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« サプリとの出会い | トップページ | おしらせ~まりこサマ~ »

2012年2月 6日 (月)

母の愛情

こんにちは、ネネですcancer
お久しぶりの更新となりましたpc

2月に入ってから
乾燥によって、喉をやられまして・・・
またもやベッドにお世話になっておりましたclub

さて今日のお話wrench

もーちゃの膝蓋骨騒動から
母の愛情という名、暴走(?)が始まりましたrun

impact膝蓋骨は、冷えが良くないsign02
という情報を得た母が、最初に起こした行動・・・

Dscn3775

後ろ足にサポーターを装着。
でもこれ、サポーターじゃないんです。

100均の、指なし手袋wobbly

サポーターをペットショップで買おうとしたら
想像以上に、高かったらしいdollar

歩かねえだろなぁ、こいじゃぁ・・・。 byネネ

な~んてことは
もちろん口に出すはずもなくthink
ネネは応援しているふりを心掛けながら
母ともーちゃの動向を窺った。



ますます変な歩き方になった。

しかも知らない間に
・・・膝サポーター脱げてるしdash

もも太のラリ顔を目立つので
母は泣く泣くサポーター大作戦を諦めました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

ただネネには、ちょっとした疑問があるtyphoon
母はもーちゃのことを心から心配しているらしいけど・・・。

もーちゃを自転車のカゴに入れて病院までぶっ飛ばすのも
もーちゃの薬をもらいに自転車でぶっ飛ばしていくのも
(サプリを貰いに行く際には、雪道だったski

ネネの仕事gawk

« サプリとの出会い | トップページ | おしらせ~まりこサマ~ »

コメント

ほほほ ほ・・・(* ̄ー ̄*)
貴婦人は 自転車なんか ぶっ飛ばしませんのよ
お使いは 下々の者の役目よsmile

あちこさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)あちこさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノまってるねえ(*^▽^*)

これはいい!あったかくてその上おされsign02
往年のルーズソックスを彷彿とさせるわぁ~…
と思ったけど、やっぱり脱げちゃうのかhappy02

まだしばらく寒い季節が続くから、ももちゃんも
姉貴と一緒に冷えと戦っていくのじゃよ~spa

waveキャサリンさま

貴婦人・・・
テレビもストーブもつけっぱなしの人が貴婦人Σ( ̄ロ ̄lll)
貴婦人恐怖症になってしまいそうですsweat02

ミセス流山のコメントが面白い。笑

happy02まりこサマ

はじめましてshine
きゃー、こんなヘモヘモブログを楽しんでくださる方がいるなんてlovely
嬉しいです、いつもありがとうございますcute
メッセージ下さって、とってもうれしいですheart01
メールアドレス、確認しましたよーspa
ご連絡させて頂きますねsign01
待っててくださーい!

eyeちょろサマ

おされsign02そうか、これっておされだったんだsign02sign02
でもものの見事に、おされなルーズソックスは脱げてしまい
今では下駄箱の上で、活躍の日を夢見ているようさ←手袋目線eye

立春を迎えたというに、なんとも寒い日が続いているよ~wobbly
うぅぅ、今日もホッカイロ2枚貼りで冷えと奮闘中ですspa

dramaたぬきちサマ

まさかの貴婦人発言にオッドロキーですよgawk
いつからうちに貴婦人なんていたんだろう。
ならわたしだって、御令嬢じゃんdashなんて(笑)

自転車ぶっとばす御令嬢・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44006902

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛情:

« サプリとの出会い | トップページ | おしらせ~まりこサマ~ »