ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

シャンプー、きらい

2012年3月18日

もーちゃから芳しい香りがしたので
シャンプーを久しぶりに、しました。

シャンプー中の写真は取り忘れちゃったけど
タオルでふきふきしていたら

面白いことになっていたfuji

Dscn3908

白眼、向いてます。

Dscn3909

ますます面白いことに・・・なってるし↑
最後は、悟りを開いたようでしたshine

Dscn3910

本当は、「マザーテレサ★もも太」ってやりたかった。

タオルドライ&ドライヤーの後
スリッガーでがりがりされているもーちゃmovie

ネネ、スカートめくれ過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)
もーちゃのシャンプーは、闘いだ。ホントだよ?

2012年3月26日 (月)

ゆきんこなもも太

2012年雪の日

2月の出来事(←らしい)ribbon

前日の夜に雪が降り
今朝は散歩に行かないだろうと思ったけれど
期待に反して、もも太散歩に出かけた。

やればできるんじゃねーか、な今日のもも太。

こんな日は、どちらかというと
ネネのが散歩に出かけたくなかったりしてねsign03

あんよが4本もないネネは・・・
携帯カメラ片手に、走り続けましたとさrun
札幌に5年住んでいたおかげで、雪道はけっこう得意ですsnow

Dcim0001

おひげに雪がついてるsign01見えないかな?

Dcim0002_2

2012年3月19日 (月)

ディズニーシーの駐車場

おまけのムービ~movie

帰り、ぐんま君がtoiletに行っている間に
花火が上がっていたので撮ってみたshine

もうちょっと我慢すればいーのに、と思いながら

あ、終わっちゃったend
そして、ぐんま君もtoiletが終わっちゃった。

そういえば・・・こんなものを買ってもらったapple
お揃いのものって初めてだったと思う。
あ、高校の指定ジャージがあったか。

Imgres

ぐんま君の後ろのポッケからダッフィーが覗いてる。
クスクスクス、ウケルcatface

2012年3月18日 (日)

ディズニーシー

こんにちは、ネネです。

先日、ぐんま君が代休を取れたので
久しぶりに遠くまでお出かけに行って来ました。

と言っても、行ける所は決まり切ってます。

Dscn3866

Dscn3867

高校の卒業旅行(と思われる)と大学生の春休みのせいか
人気のあるアトラクションは、すべて

3時間以上待ちsign02

Highなアトラクションは若者に譲り
おじちゃんとおばちゃんは、景色とショーを楽しみましたsun

Dscn3869

たまにyoung通り越して
childDscn3870 に紛れてきましたchick

ディズニーシーの港を一望できる汽車に乗って

Dscn3871  ブレブレな写真を撮ったり

フランクフルトを食べたりDscn3875

フランクフルトを包んでいる紙が

Dscn3877 ←みてみてheart04

とてもかわいかったので持って帰ろうとしたり
もちろん止められたりもしたもんで、やめときましたclub

船から船を撮ってみたり

Dscn3886_2

ぐんま君が持ってきたカメラで1枚写真を撮ったら
充電が切れてしまったり
(持ってきた意味、ないじゃん。gawk

海外旅行に行ってみたい願望がより強まりましたshine

Dscn3880_2

高校・大学時代の思い出話をしていたら
あっという間に日が落ちてしまいましたfuji←これは昇ってる?

Dscn3894

この夜景の前で写真を撮ったら

「お・・・俺のおでこが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

ぐんま君とウケをとってくれました。
写真はコチラ→×と言いたいけど・・・

空手突きのオプション有で怒られそうだからやめておこうshadow

帰る頃にはエントランスのオブジェが輝いていて

Dscn3899

たくさんの人でごった返している中、じゃーんsign01

Dscn3900 ダッフィーGETshine

ぐんま君に「絶対に似合うから。」というお墨付きで
(※思いっきり笑うのこらえてるような顔で)
ホワイトデーのお返しにと買ってもらいましたpig

「次、ディズニーに来る時は担いで来てね。」
これまた思いっきり笑いをこらえた顔で言われました。

これ持って、電車乗れってか・・・Σ( ̄∀ ̄;)
わし、いくつやねん。←思わず関西弁paper

Dscn3904

こんな感じかな・・・?
てゆーか、わたしワンクール待たない内に28歳なんだけど。

ちなみにDUFFYは、一番もーちゃに似ている子を選んだよheart01
この日を境に、DUFFYにメロメロですlovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

どうでもいい話。
ぐんま君がダッフィーと写真を撮ってくれたのは
それはそれは嬉しかったheartのだけど

綺麗なイルミネーションが全く写っていなかったcamera

「想像力をかきたてる素晴らしい作品だ。」
↑自画自賛のぐんま君。

2012年3月16日 (金)

ひなまつり@2012

2012年3月3日

今更ですが、ひなまつりでしたcherryblossom

Dscn3852_2

「今年の前半は、ネネの運勢があんまり良くないから」
母が2年ぶりにお雛様を出してくれましたsun

すると、どうでしょうshine

ネネちゃん、腹痛で倒れました。
3日間、寝込みましたsleepy
一週間、痛み止めを飲み続けました。

お雛様、見捨てるなんてヒドイsign03

Dscn3860

お内裏様なんて、我関せずって顔してるしdash

Dscn3855

やっぱりお内裏様も、しょせんただの男よねgawk

Dscn3862 そうよ、そうよ!

長いこと連れ添っていると、不満もたくさん出るようです。
(ネネが生まれた時から夫婦やってんだろうにね~。)
お雛様は、凛とした表情で一言おっしゃいました。

Dscn3863
しょせん、わたしあってのお内裏よ。byお雛さま

嫁ぎ遅れになるとまずいので、4日にお片付けをしました。
もう既に、嫁ぎ遅れてますdash

Dscn3856 笑ってる場合かpaper

日課~最近は、たまによ?~

こんにちは、ネネです。

お仕事がお休みの日は
お夕飯を作る前に、もーちゃとゴロゴロするのが

日課です。
(最近は、たまによ~dashとアピール。←誰にだpaper

ネネが横になって本でも読んでいるとjapanesetea

Grl_0109 いそいそ。

もも太さん、脚踏んでますけど?

Grl_0110 おかまいなく。

いやいや、おかまいなくじゃなくてね。
動けないから、寝返りも打てないから。

Grl_0111 じゃぁお言葉に甘えて。

踏む以上に、よっかかっちゃったよ。

Grl_0112 極楽、極楽spa

・・・それにしても、おしりボーンだなぁ。

Grl_0113 お外、寒そうね。

お散歩は、ちゃんと行きますからね。

Grl_0114 ぷぃっ。

あ、窓から目をそらしたよ。

Grl_0115 聞こえないから。

聞こえなくても、お散歩は行きますからね。
お散歩行かないワンワンなんて聞いたことないですよear

Grl_0116 ふん。

ますます、あんよにもーちゃの顎重が
(注、顎重=顎の重さ)

Grl_0117 痺れてしまえ。

・・・ひどい、奴だgawk

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年初め、もーちゃが膝蓋骨になり
生活に変化があったせいか
1か月で200~300gほど痩せてしまいました。

食事をしても、吐くことが続いて
食事を2回から3回に増やし、様子を見ていました。

もとからお休みの日は、翌日の食事も作ってしまうので
休みだからと言って、お出かけするとかできないけどね。

てゆーか、遊べたら働いてるよね。

ネネの事情はさておきchair
最近では、体重計に乗るのも怖くなるほど

もーちゃが重い、ズシ。

今では、サプリのおかげか
後ろ足をスキップすることが随分と減りました。

4月になったら膝蓋骨の様子見と
ヘルニアの経過を診てもらってきますski

ふてぶてしくても元気な方が、いいshine

我が家の教育方針は、間違っていたかと思います。

2012年3月12日 (月)

怪獣ってみたもも太

snow今日のもも太。

飼い主の意向としては
もーちゃへの演出をお願いしたかったのだけど

気持ちは届かなかったheart03

Dscn3846

地下深く眠る、怪獣ももモン。(←あくまでも設定)

Dscn3847

地上へ、解き放たれようとしていた!

notesじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃん、じゃじゃ・・・(←ゴジラなテーマ曲)

(↑flairネネの声がすごく大きいので、気をつけて下さい。)
の予定だったけれど
怪獣ももモンは、また深い眠りにつくことを選択したspa

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてネネちゃんが忘れた頃に
眠りからさめちゃったりする、気まぐれ女優のもーちゃんは

Dscn3844

と、期待させておいて
地上に解き放たれてから、暴れることなくfuji

Dscn3848

寝ちゃったよ、ももモンsleepy

Dscn3849

パチeye←ももモンが目覚めたsign03

Dscn3850

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »