ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ひなまつり@2012 | トップページ | ディズニーシーの駐車場 »

2012年3月18日 (日)

ディズニーシー

こんにちは、ネネです。

先日、ぐんま君が代休を取れたので
久しぶりに遠くまでお出かけに行って来ました。

と言っても、行ける所は決まり切ってます。

Dscn3866

Dscn3867

高校の卒業旅行(と思われる)と大学生の春休みのせいか
人気のあるアトラクションは、すべて

3時間以上待ちsign02

Highなアトラクションは若者に譲り
おじちゃんとおばちゃんは、景色とショーを楽しみましたsun

Dscn3869

たまにyoung通り越して
childDscn3870 に紛れてきましたchick

ディズニーシーの港を一望できる汽車に乗って

Dscn3871  ブレブレな写真を撮ったり

フランクフルトを食べたりDscn3875

フランクフルトを包んでいる紙が

Dscn3877 ←みてみてheart04

とてもかわいかったので持って帰ろうとしたり
もちろん止められたりもしたもんで、やめときましたclub

船から船を撮ってみたり

Dscn3886_2

ぐんま君が持ってきたカメラで1枚写真を撮ったら
充電が切れてしまったり
(持ってきた意味、ないじゃん。gawk

海外旅行に行ってみたい願望がより強まりましたshine

Dscn3880_2

高校・大学時代の思い出話をしていたら
あっという間に日が落ちてしまいましたfuji←これは昇ってる?

Dscn3894

この夜景の前で写真を撮ったら

「お・・・俺のおでこが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

ぐんま君とウケをとってくれました。
写真はコチラ→×と言いたいけど・・・

空手突きのオプション有で怒られそうだからやめておこうshadow

帰る頃にはエントランスのオブジェが輝いていて

Dscn3899

たくさんの人でごった返している中、じゃーんsign01

Dscn3900 ダッフィーGETshine

ぐんま君に「絶対に似合うから。」というお墨付きで
(※思いっきり笑うのこらえてるような顔で)
ホワイトデーのお返しにと買ってもらいましたpig

「次、ディズニーに来る時は担いで来てね。」
これまた思いっきり笑いをこらえた顔で言われました。

これ持って、電車乗れってか・・・Σ( ̄∀ ̄;)
わし、いくつやねん。←思わず関西弁paper

Dscn3904

こんな感じかな・・・?
てゆーか、わたしワンクール待たない内に28歳なんだけど。

ちなみにDUFFYは、一番もーちゃに似ている子を選んだよheart01
この日を境に、DUFFYにメロメロですlovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

どうでもいい話。
ぐんま君がダッフィーと写真を撮ってくれたのは
それはそれは嬉しかったheartのだけど

綺麗なイルミネーションが全く写っていなかったcamera

「想像力をかきたてる素晴らしい作品だ。」
↑自画自賛のぐんま君。

« ひなまつり@2012 | トップページ | ディズニーシーの駐車場 »

コメント

マフラーきれいmaple!タイツとぴったし!色んな味がしそうだcake
そして二人でペアのパスポートケースcherry使ってる~notes

ディズニーシー&ランドの写真はいつ見ても楽しいねheart04
昼でも夜でも魔法みたいな光景だねnight。 そしてミッキーは隅々でも
がんばってるね。フランクフルトを包む新聞までディズニー国crown仕様とは。

個人的にはダッフィーGETshineの写真は名作だよ。
見た人みんなハッピーになると思いますbirthday
カメラマンさんが自画自賛しちゃうのも無理もなかろうと思います。

我が家がシーにいったのは、もう昨年の秋になるわ〜(^-^)/
ファストパスのシステムをいまいち理解してなくて失敗したけどいるだけで楽しいですよね♬
もも太ちゃん似のダッフィーちゃんと、はぐさんにのダッフィーちゃんとコラボしてみません?今度企画してみよ〜っと!

kissmarkちょろサマ

うふふ、ありがとうribbon
このタイツはずっとヨーカドーで狙っていて
セールになったところでお買い上げしたものなのさnotes
すごく気に入っているのだよsign05

パスポートケースは、2年前にディズニシーで買ったものなんだshine
毎回持って行くの忘れちゃうんだよね、ハハハ。

ディズニーは何度訪れても、常に新鮮な気持ちになるよ。
街を歩いているだけでも楽しいtulip
もちろんまだまだyoungなわたしは乗り物にもたくさん乗りたいけどねsun

ちょろチャンが関東に来る機会があったら、絶対にディズニーに行こうねfuji
ちょろチャン目線のディズニー解説がすごく楽しみだーheart04
そいで一緒にダッフィーを持ってディズニー歩き。いくつやねん。
前日にディズニーリゾートのDVDを観て勉強さ♪

ダッフィー、取ったド~appleの写真(笑)
カメラマンには、もうちょっと女の子らしく撮れないの?
とチェックを入れられました。ふんっdash

ribbonはぐっさん家サマ

わ~heartダッフィーコラボ、大賛成です!!
どうやってやりましょうか??すごく楽しそうshine

ダッフィーが手元にくるまでは、みんなが持ち歩いている理由が
わからなかったけれど・・・すごくカワイイlovely

やっぱりディズニーの魔法ってすごいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44537902

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« ひなまつり@2012 | トップページ | ディズニーシーの駐車場 »