ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« クリスマス'2011@かしわ | トップページ | 日課~最近は、たまによ?~ »

2012年3月12日 (月)

怪獣ってみたもも太

snow今日のもも太。

飼い主の意向としては
もーちゃへの演出をお願いしたかったのだけど

気持ちは届かなかったheart03

Dscn3846

地下深く眠る、怪獣ももモン。(←あくまでも設定)

Dscn3847

地上へ、解き放たれようとしていた!

notesじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃん、じゃじゃ・・・(←ゴジラなテーマ曲)

(↑flairネネの声がすごく大きいので、気をつけて下さい。)
の予定だったけれど
怪獣ももモンは、また深い眠りにつくことを選択したspa

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてネネちゃんが忘れた頃に
眠りからさめちゃったりする、気まぐれ女優のもーちゃんは

Dscn3844

と、期待させておいて
地上に解き放たれてから、暴れることなくfuji

Dscn3848

寝ちゃったよ、ももモンsleepy

Dscn3849

パチeye←ももモンが目覚めたsign03

Dscn3850

« クリスマス'2011@かしわ | トップページ | 日課~最近は、たまによ?~ »

コメント

赤いセーターapple、いちごっぽくてかわいい♪
セクシー怪獣ももモンが目からビーム出すとこ見たかったーhappy02
気まぐれ女優さんはお年頃で照れちゃったのかな?(あれ?女優??kissmark

chairちょろサマ

ビンゴだよ~happy02
赤いセーターは苺の柄なのさ★
もう毛玉がすごくて、今は冬用のパジャマと化しているよbleah

もーちゃは、女の子の心を持っているから(多分
表舞台に出る時は、女優なんだよ(←なんじゃそりゃ)shine

真意は、わたしにもわからないのだけど・・・
もーちゃはオスわんこが大好きだから、おそらく。アッチ系かと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44462483

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣ってみたもも太:

« クリスマス'2011@かしわ | トップページ | 日課~最近は、たまによ?~ »