ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お花見@上野公園 | トップページ | お花見@千葉バン »

2012年4月15日 (日)

【特別企画】MY DUFFYちゃん

こんにちは、ネネですloveletter

Dscn3957

お気に入りブログでお世話になっている
は・ぐっさん家 のはぐママさんの提案で
Duffyちゃん企画をご一緒することになりました。

詳細は、コチラなり~soon【特別企画】My ダッフィーちゃん

愛犬とMy Duffyちゃんの一緒の写真を
はぐママさんにメール送信すると
は・ぐっさん家 のブログにUPされますcute

興味のある方は、ぜひ覗いてみてねkissmark
ついでに参加してくれると、嬉しいな~lovely

ちなみにもーちゃとダッフィーを一緒に撮るのに
苦戦したお写真の数々がコチラcryingdown

伸びすぎた~、な1枚目。
Dscn3953

おしくらまんじゅうな、2枚目。
Dscn3954

潰し過ぎた~、な3枚目。
Dscn3955

そろそそ飽きてきた~、な4枚目。
Dscn3958

ぐれてきた~、な5枚目。
Dscn3960

最後にはママに締められた~、な6枚目。
Dscn3961

本当は、もっとたくさん写真撮りました。

« お花見@上野公園 | トップページ | お花見@千葉バン »

コメント

あはは(*^_^*)
どれもキュ~~ト♡
メイキングが見られてとっても得した気分です。
1枚目の図。。。。我が家もあります(笑)
だって おとこのこだもん(≧m≦)

ほんとにコラボが実現したのだね!
並んでみるともーちゃんとダッフィーは体格も毛皮のムクムク具合も
鼻の大きさもよく似てるねgemini
個人的にはぐれてきた5枚目のちょっとつり目poutになってるとこが好きです。
はぐさんのツーショットも見てみよ~っとheart04

heartはぐママさま

うふふ、撮影裏話です(◎´∀`)ノ
1枚目が一番表情が気に入っているのですが
「ちょっとレディもご覧になるだろうからね。」と自粛しましたbomb

ダッフィーともも太だけではなく、ネネの顎に力が入っている様子も
メイキング映像の特典です、うそピョン。

heartちょろサマ

ふふふーheart04
コラボってどうすればいいのか、考え中だったけれど
なんとも素敵な企画を立てて下さったの~。便乗してますwink

たくさんダッフィーと見つめ合っていると
だんだん我が家の愛しい存在とつながる子につながるよheart04
ちょろチャンとディズニーシーに行ったら、ゴンちゃん似のダッフィー探そうrun
ぜひはぐちゃんのダッフィーもご覧下さいませ~☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44894029

この記事へのトラックバック一覧です: 【特別企画】MY DUFFYちゃん:

« お花見@上野公園 | トップページ | お花見@千葉バン »