ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お花見@千葉バン | トップページ | 観光名所巡り’'2012 »

2012年4月26日 (木)

ぼせい本能

ダッフィーちゃんを我が家に招いてから
ネネのダッフィー熱は高まるばかりでbomb

ぐんま君に「買いなよsign04catface
と言われた時は、散々こばんでいたくせに

かわいくて、かわいくて仕方がないlovely

もーちゃにもダーちゃんと仲良くしてもらいたくて
2匹の交流会を設けるも
もーちゃはダーちゃんにあんまり関心がないheart03

そこでネネは、もーちゃの母性本能に訴える策に出たheart01
(そもそももーちゃに母性はあったのか)

Grl_0324

おんぶさせてみた。

Grl_0325

もーちゃ、固まってる。

Grl_0323

なんとなくダーちゃんも降りたそうにしてる。

Grl_0322

この後、ダーちゃんは振り落とされた。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

Grl_0321

おんぶは嫌いだけど、ねんねはさせてくれるらしい。

Grl_0320

さ、早くご褒美をちょうだいsign01byもも太

迫るもーちゃママの図up
うちのこは、子育てに向かなかった。

« お花見@千葉バン | トップページ | 観光名所巡り’'2012 »

コメント

もーちゃんが!ママトレ!
なぜか「子連れ狼」というドラマを思い出したよ。(見たことはないが)

もーちゃママのおんぶ、なかなかサマになっておる。
添い寝の方はばっちしだgood

次は作戦を変えて父性を刺激してみてはいかがでしょうdogsign01

virgoちょろサマ

「ちゃーん」sign03by子連れ狼

寝かしつけは昔からお手の物だったのだけど
それ以上は、する気が感じられないなぁ・・・当たり前だgawk

virgoたぬきちサマ

父性・・・
おかまの父性は、すごくたくましそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45030190

この記事へのトラックバック一覧です: ぼせい本能:

« お花見@千葉バン | トップページ | 観光名所巡り’'2012 »