ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ダッフィーカット | トップページ | 隠れミッキー »

2012年4月 9日 (月)

おかいもの@WEST POINT

2012年3月最終週末

こんにちは、ネネですspa
日記と出来事が追いついていませんsweat01

もう4月の第二週にきてしまったのに(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

3月31日、群馬に行ってきました。
そろそろなのか(?)いよいよなのか(?)

ぐんま君のご両親に会って来ましたgemini

あんまり汚い格好でお邪魔するのもなんなので
(正しくは、見栄っ張りの血が騒いだので)
いつもお世話になっている、WEST POINTさんへski

春らしいカーデガンを買いましたnote

Grl_0308

大好きなサーモンピンクheart04
ファスナー部分のフリルがお気に入り~shine

Grl_0309

お邪魔した翌日、お母様が
「きっと、おしゃれして来てくれたのね~tulip
とおっしゃっていたそうだ。

ぐ「うん、めいいっぱいおめかししてきたそうだよ。」

と返事したとかしないとか・・・。
コラコラ、いつも汚い格好しているのがバレちゃうでしょpaper

相変わらず、正直者のぐんま君。

優しくて明るいご両親で
妹さんの成人式のお写真や家族写真を見せて下さった。
(それにOさんが入っていないのが、また面白かった。)

姉弟妹ってこんなにうまい具合に似るんだなぁ・・・

ひとりっこのわたしには、新鮮でしたfish

中でも盛り上がったのは、自家製お野菜について。
お野菜のおいしい食べ方や調理法を教えて下さった。

美肌の秘訣は、おいしいお野菜と納得shine
お母様のお肌は白く、つやつやでお綺麗だった。

お邪魔した際にごちそうになった
手作り牛乳ゼリーがとってもおいしかったので
うちに帰ってから早速作りました。
(爆弾チョコレーヌで活躍した、クマちゃんの型↓)

Grl_0121_3

帰りには、またまたたくさんのお野菜を頂きました。
文旦・キャベツ・長芋・トマト(6つもsign02)・手作り梅酒に
エシャレット(日本の食べ物で、早採りのらっきょう≠エシャロット)

2人家族の我が家の野菜室は、ホクホクですspa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

ぐんま君から聞いた、一番印象的だった一言。
「ヨシ(=ぐんま君)の彼女は、同い年だっけ。・・・若いね。」

・・・ママが大笑いしていたgawk

« ダッフィーカット | トップページ | 隠れミッキー »

コメント

金曜日着てたねー♪
春らしくて素敵だったよー(^o^)/
お野菜たくさんくれる、ぐんまくんのお父さまお母さま素敵だねー(*^^*)!
手作り牛乳プリンもとっても美味しそう!

いよいよだよsign01来たるべき時が来つつあるのだよnote
カーデガンすごく似合いそうな色だ!木いちごマカロンみたいな綺麗色だcherry

ぐんま君家って豊かなおうちだねriceball。いつも豊作な感じがするよ。
エシャレットってはじめて聞いたけどどうやって食べるのかな。
春にしか採れない野菜だね。

牛乳ゼリー、つやっつやだねshine。これならわんこそば感覚で20はいけるnoodle

heartたぬきちサマ

桜に負けないピンクを、年甲斐もなく着ておりました(◎´∀`)ノ
新鮮なお野菜で、心もお腹もホカホカになりましたshine

牛乳ゼリーは簡単に作れるので、たぬちゃんも新居で試してみてください。
新居と牛乳ゼリーってあんまりつながりないけども!!

heartちょろサマ

おいしそうな色でしょ~tulip一目ぼれでしたlovely
これからがんばって働きます(笑)

ぐんま家は、ご家庭で食べる野菜のほとんどを作っているらしいよ。
無農薬で新鮮なお野菜を食べると、肌ってツヤツヤになるんだと思ったshine
エシャレットは、おみそにつけてそのまま食べるらしい。
実は、まだ食べていません。どうしよう。

牛乳ゼリーは、軽くて食べやすいよ~♪
これからいろんなゼリーを作ってみたいぜspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/44811329

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの@WEST POINT:

« ダッフィーカット | トップページ | 隠れミッキー »