ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぼせい本能 | トップページ | 観光名所巡り②’2012 »

2012年5月 2日 (水)

観光名所巡り’'2012

2012年4月28日

ゴールデンウィークが始まりました。
今年のテーマは、群馬と都内の観光名所巡りです。

第一弾 spa伊香保温泉spa

ぐんま君&群馬県が誇る(?)温泉地です。
さすが群馬県民sign01
千葉県民には思いつかない視点から
温泉地を決定致しましたsign03

「草津よりも伊香保温泉の方がお湯がマイルドだから」

午前7時50分に家を出ましたdash
意外と混んでいるものです、電車の中bus
高崎線のグリーン車でも座席を探すのが骨でしたcoldsweats02

長旅の末、辿り着きましたよ~rvcar
じゃーん、伊香保温泉cute

Dscn3965

Dscn3966

伊香保神社の神様にご挨拶に伺いました。

16236961
出典 伊香保神社

伊香保神社は、どうやら縁結びの神様らしいvirgo
縁結び、子宝、復縁といたるところに書いてあった。

その後、温泉に入って来ましたspa
わたしの入浴シーンはコチラkissmark←コラコラ。

入浴ショットはngが出たので、伊香保の景色の写真を
(って、駐車場なんですけどーclip

Dscn3968 逆光に感謝の1枚。

お風呂上りの、モロすっぴん写真。
でも眉毛だけは、書いといたcatface

その後、伊香保ガラス工芸美術館 に行きました。
アールヌーボーのガラス工芸品がたくさんありました。
空いているので、ゆっくり鑑賞できますeye
(わたしたちしか、いなかったような?)

Dscn3973

左側は春夏を表す、ステンドグラスで★

Dscn3975

右側は、秋冬を表すステンドグラスです☆

Dscn3974

そして高崎に戻り、ぐんま君に送ってもらい
千葉まで帰って来ましたhouse

帰宅時間、23時30分sandclock
いつか伊香保温泉に泊まりたいfuji

そしてぐんま君の帰宅時間、午前1時。
本当に大変だよね、いつもありがとうapple

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

G.W.が始まる前に、緑内障の検診に行って来ました。
眼圧が高く、緑内障予備軍だったため
3年前から3カ月に1回、検診に通っていましたhospital

今回の診察結果で
「緑内障になる可能性が低いsign01」と言われshine
これからは半年に1回の検診になりましたlovely

そのお祝いと言うことで
ぐんま君が花束を用意してくれましたweep

Dscn3978_2

Dscn3981

すごくすごく、嬉しかった。

« ぼせい本能 | トップページ | 観光名所巡り②’2012 »

コメント

これはきっと伊香保のフルコースだね。 天気がとってもよいねfuji
「お湯がマイルドspa」っていうのは通にしかわからないと思うな。
ぐんま君は湯利きの人だ。

眼のコンディションが改善なのだね!よかったね!
なんか眼に限らず体そのものの基礎力が上がってそうだup
花束きれいclover 送った人の嬉しさが形になってるみたいだ。支え合うっていいねbud

spaちょろ温泉サマ

草津の方が有名?かと思っていたのだけど
草津のお湯は酸性とかで、ピリピリするらしいcoldsweats01
確かに伊香保のお湯は、マイルドで硫黄の香りもしなかったなぁ。

おかげさまで眼が良い方向へ向かっていて
ようやく落ち着いてきたのだよ~shine
初めて緑内障の疑いがあると聞いた時は、残念な気持ちになったけれど
一個一個きちんと向き合っていけば、光?は見えてくるものだなぁ…と思ったshine
できることなら、ずっと綺麗な花束は見ていたいものです。
手術すれば治るんだけどね、怖いからね。

遅れてしまいましたが、緑内障の心配が一段落してよかったねーlovely

群馬くんの粋なはからいで、嬉しさ倍増だね

ネネちゃんの気持ちに寄り添ってくれる彼ですてきやんlovelylovely

たぬきち温泉郷サマ

ありがとうsunオ・ク・サ・ンheart
たぬちゃんのご主人には負けるさlovely

と、照れ隠しはここまでにして・・・ありがとう。
心配の種が1つなくなって嬉しいんだーapple
油断は禁物だけど、毎日を楽しむよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45109352

この記事へのトラックバック一覧です: 観光名所巡り’'2012:

« ぼせい本能 | トップページ | 観光名所巡り②’2012 »