ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

ダッフィーカット目指す

こんにちはheart

Dscn4014

幼稚園に行ってきましたheart01
impactしつこいけど、幼稚園=トリミングhairsalon

今回のテーマは、『かわいいかわいい』

Dscn4009_2

が、テーマではありませんsign01

ダッフィーカットへ向けての途中経過です。
おつむのお山とお耳のヘアをつなげて
まあるいお耳(◎´∀`◎) の製作途中なのですapple

決して・・・

Dscn4010

この日のトリミングは、1日コースだったので
相当お疲れモードだったらしく

Dscn4013

ねんねするから、おいら。byもーちゃ

Dscn4012

子守唄はけっこうですから。byもーちゃ

こんな風に↑ツレナイ態度だったので
ネネがいそいそとポテチを食べようと席を立つと

Dscn4011

なんだ、元気そうじゃんsign01的なもーちゃだった。

ちなみにお食事前に必ず披露する
ご飯の舞も・・・(ムービーがあるよmovie

絶好調でしたtulip

☆*:;;;;;;:*☆*おまけ:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

トリミングをしてもらった後、かわいいプレゼントがもらえるpresent

Dscn4015 今回は苺柄のリボンribbon

2012年5月22日 (火)

母の日

こんにちはtulip

Dscn3984

ママとネネともーちゃの3人でおでかけしたよnotes
なんたって・・・5月第二週末は

Dscn3994

から、記念ショットを撮りに行こうということになりました。
以前、ご紹介したワンコもOKなカフェですcafe
なかなかの時間を歩いたので、喉も乾いたかと思い

Dscn3986

この野郎、お水を飲まなかった。
なので、ちょっといたずらをしてやったdown

Dscn3987

ママとネネがソフトクリームを楽しんでいると

Dscn3988 おいらも、食べる!と催促。

無視しても、こやつ諦めない。Dscn3989

ママには、ちゃっかりアイスをちょっともらっていたcake

Dscn3990_2

ネネは、アイスの代わりにアイス並にとろけちゃうような
あっつーい★キッスをお贈りしたheart

Dscn3997

お店の周りの薔薇はちらほらと咲き始め

Dscn4002

Dscn4001

(もも太だけに)桃と薔薇をテーマに写真を撮ろうとしたけれど

Dscn4000

相変わらずカメラマンに非協力的な愛犬だ。
カメラマン、必死の体勢で写真に収まってみたcamera

Dscn4006

気のせいかな、鼻の穴の形が似てきた気がする。

Dscn4007

にゃんこが、呆れているように見ていましたclub

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

今年のママへの贈り物はヨガ用のTシャツribbon

Zx4915601 出典 adidas

裾のリボンが、かわいらしいnotes
そしてヨガマットを入れるリュックサックclover

お腹が気になるママ、ただ今ジャージ探しに燃えています。
(ヨガに燃えて下さいspade by娘)

2012年5月21日 (月)

5月の救世主

こんにちは、ネネですtaurus

5月も残り10日となりました。
ブログの更新が、ご無沙汰ですribbon

薔薇も見頃なイイ季節★
Dcim0049

ショックな出来事があり、体調を崩していました。

大切な人が、わたしと仲良しなために
共通の友達から責められてしまいました。
あ、もう友達じゃないのかもしれないなぁ。

ネネと仲良くしているのは、頭がおかしい。
あんな汚いやつ、どこがいいのかわからない。
病気を盾に、人を傷つけている。

自分が悪く言われることも悲しいけど
そのせいで人が傷つくのを見るのもつらかった。

どうしていいかわからなくて
ごめんね、ごめんね。と謝ることしかできなかったや。

そのことで頭がいっぱいになっていたら
せっかく回復に向かっていたセロトニンの分泌も
悪くなってしまい、薬が効かなくなってしまいました。

また1から新しい薬とのお付き合いが始まりました。

今すごく焦っていて、毎日が怖いです。
なるべく失敗のないように、と意識しているけれど
自分のいない所で、自分が原因で
誰かが傷つくのは、すごく悲しくてつらいことだなぁ。

ちょっとだけ疲れて、いろんなことから逃げたくなって
誰かと一緒にいるのが、少しだけ怖くなってしまう。

そんな時、この子を抱いていると
外に出ようかなって気持ちにさせてくれます。

Dcim0052

ちょっと嫌そうなもも太が、たまらなく好きです。

Dcim0055_2_2

もーちゃと散歩に出れば、綺麗な薔薇を見つけられるし

Dcim0058

「薔薇の花、好きなんだribbon」←誰かさんにアピールしとこうcatface
なんて、悪い事思いついちゃったり

Dcim0057_2

紫の薔薇の花束をもらったママの昔話を聞けて
「ガラスの仮面かよpaper」と笑うこともできる。
(てゆーか、ママに失礼)

そんなこと考えながら、アイスでも食べてりゃ~

Dcim0051_2  満面の笑みになるのだ。

わたしのセロトニンは出にくいらしいけど
もも太がいれば、なんでも出る気がする。

鍋に浸かれば、いい豚汁になれるかもしれない。

なぜ、薔薇から豚汁の話に移行したのだろうか。
まぁ、いいか。

2012年5月10日 (木)

フロントライン

2012/5/9

春、真っ盛り。
といっても、最近は大雨続きだけどmist

フロントラインの季節の到来ですbud

嫌がるもーちゃに対して飼い主の務めだからと
心を鬼にしてフロントラインを投薬(?)するのだけど
その後の怒りっぷりがすごいpout

最後には、ラブチェアから落下typhoon

嫌で嫌で仕方がないのだろうけど
あんなにちゃっちゃっと動くもーちゃが珍しいので
ついカメラを向けてしまうcamera

ちなみに・・・
来月からは、フィラリアもあるよ。

ガーン・・・Σ( ̄ロ ̄lll) byもも太

観光名所巡り②’2012

 2012/5/4

ゴールデンウィーク、後半crown
前半は、群馬の観光名所にだったので
後半は、都内の名所に行きましたshoe

明治神宮ですcute

Meijijingu
〈出典 明治神宮〉

ネネは幼少期、渋谷に住んでいたので
まだ猿に近かった頃は、何度か訪れたことがあるらしい。

でも覚えてる訳、ないよね( ̄∀ ̄;)
だって、猿に近かったんだもんpig

Meijijinnguu1
〈出典 明治神宮〉

感心する所が違うかもしれないけれど
きっと日本で1位2位を争うような有名な神社なだけあって
(・・・って、勝手にわたしが思っているんだけど)

お手洗いが、非常に広かったtoilet

お手洗いの大きさに感心してから
10分弱歩くと、ようやく門までたどり着いた。

20120504_12592902 着いたよ~ribbon

仏滅だったけれど
結婚式をしているカップルを三組も見ることが出来たring

一般の人がたくさんお参りをしている中
神社を横切る新郎新婦さんは、ちょっと恥ずかしそうだったwine

20120504_125712_2 袋の中身とは??

花嫁さん達が通った後に、写真をパチリcamerashine
さっきからお目見えしている大きな袋の中身は

ぬいぐるみ。

「明治神宮ではぬいぐるみや人形の供養をしてくれる」
という記事を、毎日新聞が配布している小冊子で読んだ。
せっかくなので、もう飾りきれないものを持ってきた。

受け付けは、10月14日のみだったgawk

じゃー、その日付も書いておいてよbomb
電話で確認してから、持ってくればよかったと後悔。

清正井というパワースポットがあったのに
お腹が空いてしまい、神社だけで帰って来てしまった。

上野からそんなに遠くないことがわかったので
今度はご飯をしっかり食べてから、かつ身軽な格好で

・・・訪れよう。

というか、ちゃんと予習してから行けばよかった。
またひとつ、大人になったゴールデンウィークdash

2012年5月 2日 (水)

観光名所巡り’'2012

2012年4月28日

ゴールデンウィークが始まりました。
今年のテーマは、群馬と都内の観光名所巡りです。

第一弾 spa伊香保温泉spa

ぐんま君&群馬県が誇る(?)温泉地です。
さすが群馬県民sign01
千葉県民には思いつかない視点から
温泉地を決定致しましたsign03

「草津よりも伊香保温泉の方がお湯がマイルドだから」

午前7時50分に家を出ましたdash
意外と混んでいるものです、電車の中bus
高崎線のグリーン車でも座席を探すのが骨でしたcoldsweats02

長旅の末、辿り着きましたよ~rvcar
じゃーん、伊香保温泉cute

Dscn3965

Dscn3966

伊香保神社の神様にご挨拶に伺いました。

16236961
出典 伊香保神社

伊香保神社は、どうやら縁結びの神様らしいvirgo
縁結び、子宝、復縁といたるところに書いてあった。

その後、温泉に入って来ましたspa
わたしの入浴シーンはコチラkissmark←コラコラ。

入浴ショットはngが出たので、伊香保の景色の写真を
(って、駐車場なんですけどーclip

Dscn3968 逆光に感謝の1枚。

お風呂上りの、モロすっぴん写真。
でも眉毛だけは、書いといたcatface

その後、伊香保ガラス工芸美術館 に行きました。
アールヌーボーのガラス工芸品がたくさんありました。
空いているので、ゆっくり鑑賞できますeye
(わたしたちしか、いなかったような?)

Dscn3973

左側は春夏を表す、ステンドグラスで★

Dscn3975

右側は、秋冬を表すステンドグラスです☆

Dscn3974

そして高崎に戻り、ぐんま君に送ってもらい
千葉まで帰って来ましたhouse

帰宅時間、23時30分sandclock
いつか伊香保温泉に泊まりたいfuji

そしてぐんま君の帰宅時間、午前1時。
本当に大変だよね、いつもありがとうapple

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

G.W.が始まる前に、緑内障の検診に行って来ました。
眼圧が高く、緑内障予備軍だったため
3年前から3カ月に1回、検診に通っていましたhospital

今回の診察結果で
「緑内障になる可能性が低いsign01」と言われshine
これからは半年に1回の検診になりましたlovely

そのお祝いと言うことで
ぐんま君が花束を用意してくれましたweep

Dscn3978_2

Dscn3981

すごくすごく、嬉しかった。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »