ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 5月の救世主 | トップページ | ダッフィーカット目指す »

2012年5月22日 (火)

母の日

こんにちはtulip

Dscn3984

ママとネネともーちゃの3人でおでかけしたよnotes
なんたって・・・5月第二週末は

Dscn3994

から、記念ショットを撮りに行こうということになりました。
以前、ご紹介したワンコもOKなカフェですcafe
なかなかの時間を歩いたので、喉も乾いたかと思い

Dscn3986

この野郎、お水を飲まなかった。
なので、ちょっといたずらをしてやったdown

Dscn3987

ママとネネがソフトクリームを楽しんでいると

Dscn3988 おいらも、食べる!と催促。

無視しても、こやつ諦めない。Dscn3989

ママには、ちゃっかりアイスをちょっともらっていたcake

Dscn3990_2

ネネは、アイスの代わりにアイス並にとろけちゃうような
あっつーい★キッスをお贈りしたheart

Dscn3997

お店の周りの薔薇はちらほらと咲き始め

Dscn4002

Dscn4001

(もも太だけに)桃と薔薇をテーマに写真を撮ろうとしたけれど

Dscn4000

相変わらずカメラマンに非協力的な愛犬だ。
カメラマン、必死の体勢で写真に収まってみたcamera

Dscn4006

気のせいかな、鼻の穴の形が似てきた気がする。

Dscn4007

にゃんこが、呆れているように見ていましたclub

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

今年のママへの贈り物はヨガ用のTシャツribbon

Zx4915601 出典 adidas

裾のリボンが、かわいらしいnotes
そしてヨガマットを入れるリュックサックclover

お腹が気になるママ、ただ今ジャージ探しに燃えています。
(ヨガに燃えて下さいspade by娘)

« 5月の救世主 | トップページ | ダッフィーカット目指す »

コメント

薔薇すごい綺麗だなー!
そして親子でヨガしてるなんて素敵ーっ!

そこのカフェ、ほんとに色とりどりの薔薇を育ててるんだね。
ももママさんはずいぶんスリムな体型を維持してるけど、
その裏側にはおしゃれなヨガアイテムをプレゼントしてくれる娘の存在が
あったのか…うち母の日何かしたっけ?あ、何もしてないやcat

boutiqueたぬきちサマ

薔薇は女性の憧れですな~heart
親子でヨガを続けているよ~!
わたしのお尻は、また一段と固くなったような気がするよcancer
でもたれていないかは、わからなーいapple

今度、審議してねー。←すごく迷惑なお願い。

boutiqueちょろサマ

スリムΣ( ̄ロ ̄lll)母のお腹を見てみてー。

母o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ネネ。

我が母は形から入るタイプで、ヨガウェアに夢中だよ。
そうそう、母の日でプレゼントしないと、10年先まで言われちゃうからね。

母ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ネネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45360277

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 5月の救世主 | トップページ | ダッフィーカット目指す »