ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | 出汁とるオンナ »

2012年5月25日 (金)

ダッフィーカット目指す

こんにちはheart

Dscn4014

幼稚園に行ってきましたheart01
impactしつこいけど、幼稚園=トリミングhairsalon

今回のテーマは、『かわいいかわいい』

Dscn4009_2

が、テーマではありませんsign01

ダッフィーカットへ向けての途中経過です。
おつむのお山とお耳のヘアをつなげて
まあるいお耳(◎´∀`◎) の製作途中なのですapple

決して・・・

Dscn4010

この日のトリミングは、1日コースだったので
相当お疲れモードだったらしく

Dscn4013

ねんねするから、おいら。byもーちゃ

Dscn4012

子守唄はけっこうですから。byもーちゃ

こんな風に↑ツレナイ態度だったので
ネネがいそいそとポテチを食べようと席を立つと

Dscn4011

なんだ、元気そうじゃんsign01的なもーちゃだった。

ちなみにお食事前に必ず披露する
ご飯の舞も・・・(ムービーがあるよmovie

絶好調でしたtulip

☆*:;;;;;;:*☆*おまけ:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

トリミングをしてもらった後、かわいいプレゼントがもらえるpresent

Dscn4015 今回は苺柄のリボンribbon

« 母の日 | トップページ | 出汁とるオンナ »

コメント

もーちゃんが!かつてないほど四角い!!
トリマーさんの目にはまぁるいお耳のてっぺんがすでに見えているのsign02hairsalon

もーちゃんのご飯の舞を見てたら幼稚園のころ歌ってた
「給食 給食 うれしいな~note」の歌と振りつけがよみがえってきましたhappy01
きっと同じ気持ちなんだろうなrestaurant

苺柄のリボンかわいいだすheart01人間もつけてみたいだすribbon

sunちょろサマ

我が家では今の髪型をクリームパンと呼んでいるよ。
夏までには、立派なタダッフィーに変化を遂げるのだheart
ちょっと獣臭がする、ダッフィーtyphoon

今回のご飯の舞いは、ちょっとおとなしめだったのだけど
いつもはクマゴロウ(くまのぬいぐるみ)を
「これでもか!」というくらい振り回して、クマゴロウが気の毒になるよ。

人間があんなに暴れてから、給食食べてたら
呼び出しくらっちゃうなー、なんてありえないことを考えて

ぷぷっって一人で笑ってしまったcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45405681

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーカット目指す:

« 母の日 | トップページ | 出汁とるオンナ »