ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

はぶらし

あ、前回の更新から2週間も経っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

ごぶさたり~な、ネネですcancer
あと1週間もすれば、7月です。
7月は、もーちゃが生まれた月ですbirthday

今年の特別企画、何にしようcoldsweats02
今からネタ集めにヒヤヒヤしてますdanger

もーちゃは元気に毎日過ごしてますshoe
毎日よく食って、よく寝て、お散歩ではあんまり歩かずに

しょっちゅう怒られています、ネネにimpact
でも怖くないみたいで、舐めた態度取ってます。

Sa3d0327_3

↑こんな感じに・・・bud

端っこに追いやっても追いやっても

Sa3d0328_2

知らない間にベッドの真ん中に戻ってくる、もーちゃ。

Sa3d0329

もーちゃも今年で、apple
わんこの歯槽膿漏が心配という記事を読み
犬用のはぶらしを購入しました。

Img10 出典 マインドアップHP


以前から人の指にはめるタイプのもので磨いていたけれど
いつか噛まれるんじゃないかimpactと内心冷や汗ものだった。

コレ、おすすめですtulip
歯茎のマッサージもできるし、奥歯まで磨けるしnotes
手もべたべたにならないし(←けっこう重要flair

でも歯磨きが終わったら
もーちゃはご褒美にお菓子をもらっているcake



歯、磨いた意味ねーじゃん。

2012年6月13日 (水)

甘食系オカマ

昨今、草食系男子たるものが流行っておりますが
ネネは、否定的です。

・・・ってそんな話はどうでもいいんです。

我が家には、甘食系オカマちゃんがいますcake

Dscn4016

5月半ばころから、もーちゃとママとお散歩の帰りに

Dscn4018 を食べる習慣があります。

そんなことしてたら、太りました。
もーちゃもご相伴にあずかるのですが、お育ちがイマイチで・・・

Dscn4019

おすわりして、待っていた試しがありゃしねぇ。
でも甘くて冷たいソフトクリームは、美味らしく

Dscn4020

それはそれは、幸せそうな顔して食べてます。
最初はちょっとの量で幸せを感じられるらしいけど
だんだん物足りなくなるらしく、えらそうな要求をしてきます。

Dscn4021

・・・っつーのって、あんた。
もう、アイスは「ないないpaper」ですよ。

Dscn40232

「なんでよ、まだアイスあるじゃない。」的な目線を送る、もも太くん。
挙げ句の果てに・・・

Dscn4023

もう連れてこないよ・・・。

Dscn4022

「やだ、冗談に決まってるじゃない。」的な表情で笑ってごまかした。
しかしネネは、もーちゃが悪態をついている現場を押さえた。

Dscn4017

甘食系オカマは、裏表があるpencil

♪:;;;:♪:;;;:オマケ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

アラサーの飼い主は、性質が悪い。

2012年6月 6日 (水)

ありがとうの記録★

こんにちは、ネネですpig
おかげさまで、無事に28歳を迎えることができまして

ギャースΣ( ̄ロ ̄lll)

お誕生日ということで、素敵なメールをたくさん頂きましたheart04
すごくうれしかったよ~~~shineありがとうございますbirthday
メールの1つ1つが宝物ですpresent

Dscn4055_2

↑の写真は、札幌の親友・ちょろチャンの真似っこをしたよsun

Dscn4052 部屋に飾っているよbell

焦らず、気持ちに余裕をもって毎日を過ごしていくねshine
heartかわいらしいバースデーカードをありがとうheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

さて、ここからは備忘録ですcrown
毎年、何をもらったか忘れてしまうといけないので
お約束の記録コーナーですwobbly

母とおばばちゃんから、お洋服をもらいましたribbon

Dscn4051 レースのTシャツclover

Dscn4046 花柄のサブリナパンツtulip

これを着て行くところがなくて、つまらんとですsweat02
お時間ある方、わたしと遊んで下さい(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、先日また群馬に行って来ましたtrain
ぐんま君のご両親と久しぶりにお会いしました。
出掛けようとぐんま君が腰を上げると、お母さんが

「まだいいじゃないsign01ネネちゃんとお話してるのよsign03

と引きとめて下さり、面白かったですhappy01
お誕生日のお祝いをしてくれる予定を立ててくれていたので
ぐんま君は、ちょっと焦っていたようです。

Dscn4035 ありがとうcute

Dscn4037 ろうそく・・・1本でよかったflair

ネネ「ろうそくが28本あったら、みんなに歳がバレちゃうわ~cake
グンマ「いやいや、さしきれないでしょ~。」

ネネ&グンマ「アハハハハhappy02

【・・・ギロ】とネネに睨まれる、ぐんま君であった。

Dscn4040 でも写真は笑顔で写っといた。

2012年6月 1日 (金)

儀式

こんにちはcancer
6月が始まりましたねclover

もーちゃには、お散歩前に必ずやる儀式がある
   ドンドコドン( ̄◆ ̄;)ドンドコドン

お散歩に行くとなると、この野郎・・・
普段は入らない癖にゲージに逃げるrun

だからネネも負けじとイタズラするshadowニヤニヤ。

Dscn4034

お洋服を途中まで着せる。

Dcim0068

こんなおまぬけな格好しているのに
ちょっと斜にかまえちゃってる、もーちゃbell

Dcim0069

28歳になっても、ネネちゃんは大人気ないことします。byもーちゃ

出汁とるオンナ

こんにちは、ネネゴンですribbon

逃げようもなかったけれどね
ネネは、めでたく28歳になっちまいましたbirthday

昔は、20歳を超えれば
自然にセクシービームが出ると思ったけれどthunder

20歳、超えても
22歳(大学卒業しても)、超えても
25歳、超えても


あんまり変わらなくて
いつかどうにかなるだろう・・・って油断してたら

セクシーになる前に
お・・・お尻が下がっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ギャース。
ほんと、どうなるんでしょう。

28歳、今年は好きなことを積極的に楽しめる1年にしようribbon

Dcim0070

↑の写真のエピソードflair
誕生日プレゼントでもらったワンピースを撮ろうと思ったら
(プレゼントしてくれた方にご報告がてらpresent
もーちゃの方にピントがあっている。

最近のカメラは、ヤングフォーカスを始めたらしいcamera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

さて、本題ですが、最近お出汁を取るのがブームですbell
かつお節と昆布が、お気に入りjapanesetea
きっかけは、もちろんコノコdown

Dscn4033

もーちゃは、食べむらがあるので
フードに加えて、ブロッコリー・さつまいも・ふりかけ等で
変化をつけて、毎日ご飯を用意しています。

それでも2カ月に1回ほど全く食べない時があります。
そこで思いついたのが、お出汁shine

食べる量が少なくても、お出汁なら栄養たっぷりだし
風味で食欲を刺激する効果もあるようですheart01

もちろん人間のご飯にもお出汁を使っています。
たくさん食べても太りづらくなった気がスルーspa

和食って、偉大だapple

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »