ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 甘食系オカマ | トップページ | あ・うんなおバカ。 »

2012年6月25日 (月)

はぶらし

あ、前回の更新から2週間も経っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

ごぶさたり~な、ネネですcancer
あと1週間もすれば、7月です。
7月は、もーちゃが生まれた月ですbirthday

今年の特別企画、何にしようcoldsweats02
今からネタ集めにヒヤヒヤしてますdanger

もーちゃは元気に毎日過ごしてますshoe
毎日よく食って、よく寝て、お散歩ではあんまり歩かずに

しょっちゅう怒られています、ネネにimpact
でも怖くないみたいで、舐めた態度取ってます。

Sa3d0327_3

↑こんな感じに・・・bud

端っこに追いやっても追いやっても

Sa3d0328_2

知らない間にベッドの真ん中に戻ってくる、もーちゃ。

Sa3d0329

もーちゃも今年で、apple
わんこの歯槽膿漏が心配という記事を読み
犬用のはぶらしを購入しました。

Img10 出典 マインドアップHP


以前から人の指にはめるタイプのもので磨いていたけれど
いつか噛まれるんじゃないかimpactと内心冷や汗ものだった。

コレ、おすすめですtulip
歯茎のマッサージもできるし、奥歯まで磨けるしnotes
手もべたべたにならないし(←けっこう重要flair

でも歯磨きが終わったら
もーちゃはご褒美にお菓子をもらっているcake



歯、磨いた意味ねーじゃん。

« 甘食系オカマ | トップページ | あ・うんなおバカ。 »

コメント

人間用みたいな歯ブラシだね~!
あと、効くのかわからないけど、歯ブラシガムみたいなのもあるよねdog

もーちゃんの寝姿、超無防備だね[sign01
そして犬のはぶらしも歯磨きも初めて見たeyesign03

昔「にこにこぷん」という番組でお母さんに歯を磨いてもらう、
というコーナーがあったのだけど、それにそっくりだ!

clockたぬきちサマ

今まではぶらしも兼ねているガム?ほねっこ?を
使っていたのだけど、飲み込む癖がついてしまって
今は、はぶらしをしているよspa

ワンコの歯の破壊力ははかりしれない!
ワイルドだぜぇ~、←たぬちゃんブログからパクッた。

clockちょろサマ

「ワンコは夜行性なのに
 こんなに油断してていいのかsign02
と思うくらい、無防備ワンコですよdog

あ、「にこにこぷん」懐かしいねshine
ちなみにわたしは「パジャマでおじゃま」が一番好きでしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45855267

この記事へのトラックバック一覧です: はぶらし:

« 甘食系オカマ | トップページ | あ・うんなおバカ。 »