ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ダッフィーカット目指す | トップページ | 儀式 »

2012年6月 1日 (金)

出汁とるオンナ

こんにちは、ネネゴンですribbon

逃げようもなかったけれどね
ネネは、めでたく28歳になっちまいましたbirthday

昔は、20歳を超えれば
自然にセクシービームが出ると思ったけれどthunder

20歳、超えても
22歳(大学卒業しても)、超えても
25歳、超えても


あんまり変わらなくて
いつかどうにかなるだろう・・・って油断してたら

セクシーになる前に
お・・・お尻が下がっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ギャース。
ほんと、どうなるんでしょう。

28歳、今年は好きなことを積極的に楽しめる1年にしようribbon

Dcim0070

↑の写真のエピソードflair
誕生日プレゼントでもらったワンピースを撮ろうと思ったら
(プレゼントしてくれた方にご報告がてらpresent
もーちゃの方にピントがあっている。

最近のカメラは、ヤングフォーカスを始めたらしいcamera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

さて、本題ですが、最近お出汁を取るのがブームですbell
かつお節と昆布が、お気に入りjapanesetea
きっかけは、もちろんコノコdown

Dscn4033

もーちゃは、食べむらがあるので
フードに加えて、ブロッコリー・さつまいも・ふりかけ等で
変化をつけて、毎日ご飯を用意しています。

それでも2カ月に1回ほど全く食べない時があります。
そこで思いついたのが、お出汁shine

食べる量が少なくても、お出汁なら栄養たっぷりだし
風味で食欲を刺激する効果もあるようですheart01

もちろん人間のご飯にもお出汁を使っています。
たくさん食べても太りづらくなった気がスルーspa

和食って、偉大だapple

« ダッフィーカット目指す | トップページ | 儀式 »

コメント

やはりTバックをはかないとチェクシービームthunderは出ないと思います(`・ω・́)/ビシッ!!

もーちゃんて思ったより色々食べるんだなぁbanana
ネネちゃんがお出汁で煮てくれるんならアミノ酸のサプリメントよりいいね。
私はもう何年出汁をとってないだろう。そもそも普段料理してないけど
たまに自分の分だけ作る時はコンソメキューブを使ったり
ボトルの濃縮だし使ったりしちゃうnoodle

そしてうちは最近煮干しfishが主だよ。煮干しが味噌汁の実として堂々と入っているよ。
なんかデパートにカツオ節を買いに行ったら、母が「背側が好きなのに腹側しかない。」
って言って買い渋ってた。う~む、多分背と腹の味の違いがわからない。

thunderちょろサマ

Tバックですかsign02
いやー、我ながらはみ出たお尻を見たくない・・・。
チェクシービームは、諦めるとするか。←早すぎ。

そうだねー、ワンコは何でも食べるよ~。
お魚やお肉は、アレルギーがあるからあげないけど
(↑もも太の場合はね★)
ブロッコリーやおいもやキャベツを食べるよ。
でもトマトやニンジン等の赤い食べ物をあげると吐いてしまうから
気を付けるとしたら、それくらいかな??

わたしも味の素のお世話になっていたよ~。
お出汁を取るようになったのは、ここ2カ月ほどさfish

お母さん、かつお節博士になれるよ!
そういえば、ちょろ宅はかつおを削るところから始まるんだね!
うちは専ら削り節を使うから、尊敬だーーーapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45491414

この記事へのトラックバック一覧です: 出汁とるオンナ:

« ダッフィーカット目指す | トップページ | 儀式 »