ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 儀式 | トップページ | 甘食系オカマ »

2012年6月 6日 (水)

ありがとうの記録★

こんにちは、ネネですpig
おかげさまで、無事に28歳を迎えることができまして

ギャースΣ( ̄ロ ̄lll)

お誕生日ということで、素敵なメールをたくさん頂きましたheart04
すごくうれしかったよ~~~shineありがとうございますbirthday
メールの1つ1つが宝物ですpresent

Dscn4055_2

↑の写真は、札幌の親友・ちょろチャンの真似っこをしたよsun

Dscn4052 部屋に飾っているよbell

焦らず、気持ちに余裕をもって毎日を過ごしていくねshine
heartかわいらしいバースデーカードをありがとうheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

さて、ここからは備忘録ですcrown
毎年、何をもらったか忘れてしまうといけないので
お約束の記録コーナーですwobbly

母とおばばちゃんから、お洋服をもらいましたribbon

Dscn4051 レースのTシャツclover

Dscn4046 花柄のサブリナパンツtulip

これを着て行くところがなくて、つまらんとですsweat02
お時間ある方、わたしと遊んで下さい(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、先日また群馬に行って来ましたtrain
ぐんま君のご両親と久しぶりにお会いしました。
出掛けようとぐんま君が腰を上げると、お母さんが

「まだいいじゃないsign01ネネちゃんとお話してるのよsign03

と引きとめて下さり、面白かったですhappy01
お誕生日のお祝いをしてくれる予定を立ててくれていたので
ぐんま君は、ちょっと焦っていたようです。

Dscn4035 ありがとうcute

Dscn4037 ろうそく・・・1本でよかったflair

ネネ「ろうそくが28本あったら、みんなに歳がバレちゃうわ~cake
グンマ「いやいや、さしきれないでしょ~。」

ネネ&グンマ「アハハハハhappy02

【・・・ギロ】とネネに睨まれる、ぐんま君であった。

Dscn4040 でも写真は笑顔で写っといた。

« 儀式 | トップページ | 甘食系オカマ »

コメント

サブリナパンツとっても可愛いね(*^^*)
次回是非着てきて欲しいなぁ~!!!
写真で着てる花柄のお洋服も可愛いね♪

boutiqueたぬきちサマ

昨今、シャーベットカラーとかマカロンカラーとか
淡い色が主流になっているというに、どうしたことか・・・
めっちゃ原色を購入してしまったよ。

うんうん、着てゆく~~~ribbon
遊んでね~note

ワンピースもお気に入りですheart
ありがとう~note

もーちゃんのとこにカードが!届いたんだね。

サブリナパンツ、元気いっぱいbicycleな感じだね。
これ着てる人は料理が上手そうだnote
「奥サマは魔女」のサマンサを思い出したよcafe

ぐんま君ママ、明るい人かなtulip
引きとめ方が楽しいなhappy01

mailtoちょろサマ

カードはすぐに届きましたよhouse
群馬から帰ると、部屋にカードがnotes
嬉しかったよ~、ありがとうshine

あ、懐かしい!「奥様は魔女」heart01
でもわたし、不器用だからあんな風にお口をモグモグできないやcatface

ぐんま君ママは明るくてひまわりのようなお母さんだよ~crown
ぐんま君はたじたじな様子で、面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45551267

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの記録★:

« 儀式 | トップページ | 甘食系オカマ »