ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ありがとうの記録★ | トップページ | はぶらし »

2012年6月13日 (水)

甘食系オカマ

昨今、草食系男子たるものが流行っておりますが
ネネは、否定的です。

・・・ってそんな話はどうでもいいんです。

我が家には、甘食系オカマちゃんがいますcake

Dscn4016

5月半ばころから、もーちゃとママとお散歩の帰りに

Dscn4018 を食べる習慣があります。

そんなことしてたら、太りました。
もーちゃもご相伴にあずかるのですが、お育ちがイマイチで・・・

Dscn4019

おすわりして、待っていた試しがありゃしねぇ。
でも甘くて冷たいソフトクリームは、美味らしく

Dscn4020

それはそれは、幸せそうな顔して食べてます。
最初はちょっとの量で幸せを感じられるらしいけど
だんだん物足りなくなるらしく、えらそうな要求をしてきます。

Dscn4021

・・・っつーのって、あんた。
もう、アイスは「ないないpaper」ですよ。

Dscn40232

「なんでよ、まだアイスあるじゃない。」的な目線を送る、もも太くん。
挙げ句の果てに・・・

Dscn4023

もう連れてこないよ・・・。

Dscn4022

「やだ、冗談に決まってるじゃない。」的な表情で笑ってごまかした。
しかしネネは、もーちゃが悪態をついている現場を押さえた。

Dscn4017

甘食系オカマは、裏表があるpencil

♪:;;;:♪:;;;:オマケ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

アラサーの飼い主は、性質が悪い。

« ありがとうの記録★ | トップページ | はぶらし »

コメント

甘食系おかまの要求や悪態がすごく可愛い!!!

それにしても甘食系おかまって…!

うちの子たちも甘いものに目がなくて、最後、量が少なくなった時の、やくざのような恐喝具合はすごいものがあるよ!

記事は違いますが、ちょろさんlovely
お祝いのお言葉を頂きありがとうございますsign01
お褒め頂き、ニヤニヤと嬉しかったですshine

leoたぬきちサマ

やくざって(◎´∀`)ノsign02
スリーワンズに囲まれたら、ひとたまりもなかろう(笑)
やっぱりリーダーは風花ちゃんかなcherryblossom

風花ちゃんの鳴き声は、顔に似合わずワイルドだったcatfacelovely

ちょろチャンはとても頭の良いお友達で
(すごく綺麗で、スタイルもいいんだよshineshine
なおかつ思いやりに溢れている大切なお友達です。
たぬちゃん、ちょろチャンにメッセージをありがとうheart04

はっΣ(゚ロ゚   …(*゚ー゚*)ゞ照

こちらこそ貴重なお写真を見せてもらえて嬉しいですring
フワフワドレスを眺めてるうちに結婚に対する夢がふくらんできたりして…エヘヘbirthday

なんてかわいい攻防戦なんだ!
もーちゃんてば、アイスひとつで色んな表情するんだなぁdog
そうか甘食系だったのか…オキャマだったのか…。

leoちょろサマ

結婚式って幸せイオン出ているよね~shine
カップルの特色と言おうか、すごく個性が出る場所だなって思います。
化学合成が起こって、すごく素敵です。

アイス一つで百面相ワンコ。
食にはうるさいワンコ、とりわけ人間のお菓子★
ちゃんとご飯食べなさいってしょっちゅう怒られているよ。

もーちゃは、2歳の時にオカマに変身したのさ。
とてもかわいいオカマさんさ←親バカな飼い主さ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/45637813

この記事へのトラックバック一覧です: 甘食系オカマ:

« ありがとうの記録★ | トップページ | はぶらし »