ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 5歳にむけて① | トップページ | 5歳に向けて③ »

2012年7月10日 (火)

5歳に向けて②

 2012/7/10

こんにちは、もーちゃです。
昨日、幼稚園に行って来ました。
(注、幼稚園=トリミングimpact

ダッフィー化計画★進行中ですsign01

ひとあしお先に、トムママから
素敵なプレゼントを頂きましたpig

Dscn4116 ネネちゃん。

誰がブタやねんpaperdash byネネ

きっとネネちゃんに腹が立った時に

Dscn4116_2 コレ

ネネちゃんだと思って、ぶん回してストレス解消するのよbicycle

というメッセージに違いないと、おいらは踏んでいます。
だってネネちゃんってば、びっくりブゥー子とおいらが遊んでいたら・・・

・・・聞こえまして?
『ブタがブタをかじる、ですって』

Dscn4106

ネネちゃんとおいらは、今日も仲良しです。

★もーちゃのかわいいトリミング画像は、明日に続くwink
(決して、ネタを貯め込もうと延ばし延ばしにしてるんじゃないのよflair

« 5歳にむけて① | トップページ | 5歳に向けて③ »

コメント

トムママさんはいつも何かしらいいものをくれるねcake
もーちゃんは幼稚園hairsalonをいやがらなそうだけど
ご褒美がもらえたらますます好きになっちゃうかもねbus

てかあれは「びっくりブゥー子」なのか。
日本ブーpigだったのか。
顔見ててっきりシンプソンとかトンプソンとかグロリアとか外国ブーpigかと思ったよ。

presentちょろサマ

毎年お誕生日月になると素敵なプレゼント頂きます。
そしてもも太はもらうと、トムママさんにお礼を

なんてことあるはずもなく・・・

誰もとりゃーせんのに、プレゼントをくわえて
自分のゲージに隠しに行きます。

あぅsign01トムママさんごめんなさいcrying
でももーちゃのパパでもあるトムくんも
同じ行動を取るらしく「やっぱり親子だわ。」
と納得してくれたそうな。(ママ談)

あれは洋ブタかぁ。
果たしてトンプソンの行方は・・・チャラーン[火サステーマ曲E:flair]

答え:機関銃の名前のようです。ワイルドだぜぇ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46269009

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳に向けて②:

« 5歳にむけて① | トップページ | 5歳に向けて③ »