ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 5歳に向けて⑦ | トップページ | パパ、関係ないし。 »

2012年7月17日 (火)

Happy Birthday' 2012

2012/7/16

し・・・しんじらんないΣ( ̄ロ ̄lll)
誕生日、当日にブログを更新せんかったsign01

情けない、28歳・ネネです。

さてお誕生日当日のもーちゃの様子↓

Dscn4129

特に、変化ないし・・・。
そうそう、15日に新しい扇風機が届きましたtyphoon
今まで使っていた扇風機が30年前の物で

「25年以上前の扇風機は点火しますbomb

という物騒なニュースを見てから、購入しました。
そのニュースから1カ月以上経ってたけど。

ちなみにニュー扇風機はコチラ★4974019715384
〈出典 楽天市場〉
ところで、この扇風機のリモコンはどこにあるの?

すっかり我が家になじんだ、扇風機ちゃん。

Dscn4131

一番いい席、陣取ってるもーちゃ。

Dscn4132

元気に生きててくれれば、それでいいやbirthday
shineHappy Birthday To MOMOTAcrown

おっきくなれよ、もも太。
サイズじゃなくて心意気がねapple

« 5歳に向けて⑦ | トップページ | パパ、関係ないし。 »

コメント

ももちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
今年も、愛し愛される1年になりますように☆

Happy Birthday to ももちゃんheart01

古い扇風機bombってこわいね。
そして今どきの扇風機はプラズマクラスターcloverが付いてるのかー。

heartたぬきちサマ

コメント、ありがとう~shine
今年も一方通行の愛情になりそうだ~~~ring
たまにもーちゃの視線をGETしたいribbon

heartちょろサマ

ありがとう~present
すべての日記にコメントしてくれてありがとうcrying
励みになりました、ありがとうnotes

最近の扇風機は音も静かだし風も人工的ではないし
プラズマクラスターまで発動しちゃうのよeyeglass
大活躍しているよ。
気が大きくなった母は、もう1台買っておけばよかったと言っているよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46356063

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday' 2012:

« 5歳に向けて⑦ | トップページ | パパ、関係ないし。 »