ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

ワンコですが、何か?

こんにちは、ネネですribbon

ワンコは物音に対して敏感で
番犬としてのプライドを持っている

・・・なんて聞きますが

Dscn4138

こやつには、そんなモノありませんgawk

Dscn4139

テレビを見ているネネの大根にしっかり頭を載せて
(大根って、何よpaper

Dscn4140_2

リラックス、リラックス~spa
全くどんな顔して横になっているんだsign03

Dscn4141_2

・・・もーちゃは、ワンコとしてのプライドはありますか?

Dscn4142_2

ないらしいです、はい。

2012年7月26日 (木)

お殿様

こんにちは、もーちゃですribbon

前回のパパとの時間では
パパが天国に単身赴任してから

ネネが年取ったことしか伝わらなかったspa

かと思いますが・・・
実際、アラサー(arround 30) になってみると
あらまー(◎´∀`)ノ」ってな具合に

いい感じに図太い神経の持ち主になっていきます。

そんな飼い主に育てられた愛犬もも太は
まだ5歳だというに、もはやお殿様状態。

側室(お気に入り)をはべらしているcarouselpony
(ペットボトルの方とぶぅ子の方とでも呼ぼうかcoldsweats02

Dscn4137

いい御身分ですね、って言ってやりたい。
でも・・・どうしてかわからないけど
手が吸い寄せられるようにしてもーちゃをナデナデpaper

ミステリー・・・。

しかも遊んじゃってるよΣ( ゜Д゜)ハッ!
もういいや、お殿様でもオカマ様でも・・・。

わたしももっと、図々しくなっていいのかなぁ。

↑勘弁して下さいΣ( ̄ロ ̄lll)! byぐんま君

2012年7月23日 (月)

パパ、関係ないし。

2012/7/17

父の命日でした。
ほんとうに・・・なんにもしないで終わったtyphoon

一応仏壇に手を合わせて
(でも暑いからという謎の理由でお線香はつけず)

「来年で、10年経っちゃうね。」

と語りかけてみた。
(あんまり心を込めてないけどheart03

父が亡くなった時は、ピチピチの10代shine
それが、もうなんだかんだで20代後半hairsalon
お肌の曲がり角も「そろそろじゃね?」的な年齢に。

ね、もーちゃ。
まだまだネネはイケるかね。

Dscn4135_2

ノーコメントでお願いします。byもーちゃ

最近は、こんなモノ→232404_1007_2 まで
買って、アンチエイジングに励んでいるのよ。

Dscn4134

はいはい、がんばってるんじゃない?
ところでパパの話題はどこにいったの?

・・・

・・・

・・・

パパへ、娘は年を取りました。

2012年7月17日 (火)

Happy Birthday' 2012

2012/7/16

し・・・しんじらんないΣ( ̄ロ ̄lll)
誕生日、当日にブログを更新せんかったsign01

情けない、28歳・ネネです。

さてお誕生日当日のもーちゃの様子↓

Dscn4129

特に、変化ないし・・・。
そうそう、15日に新しい扇風機が届きましたtyphoon
今まで使っていた扇風機が30年前の物で

「25年以上前の扇風機は点火しますbomb

という物騒なニュースを見てから、購入しました。
そのニュースから1カ月以上経ってたけど。

ちなみにニュー扇風機はコチラ★4974019715384
〈出典 楽天市場〉
ところで、この扇風機のリモコンはどこにあるの?

すっかり我が家になじんだ、扇風機ちゃん。

Dscn4131

一番いい席、陣取ってるもーちゃ。

Dscn4132

元気に生きててくれれば、それでいいやbirthday
shineHappy Birthday To MOMOTAcrown

おっきくなれよ、もも太。
サイズじゃなくて心意気がねapple

2012年7月15日 (日)

5歳に向けて⑦

2012年7月15日

いよいよ、明日はもーちゃのお誕生日birthday

昨晩、もーちゃがいないとネネが探していると・・・

Dscn4126

真っ暗な台所にひそーと佇む、小獣が?
フラッシュをたいて、未確認生物を検証すると

Dscn4125

喧騒(TVの音)から逃れた、もーちゃでした。

Dscn4127

見つけられたことが、なんとなく不服な様子。

Dscn4128

しかし、まー・・・狭い家です。
隠れるとこなんて、ありゃしないのでしたbell

2012年7月14日 (土)

5歳に向けて⑥

 2012/7/14

今日はちょっと楽しちゃいます~ribbon
もーちゃが、エコしてます(笑)

特別企画、だんだん厳しくなってきた??

明日は何時に更新なるかぁ~~clock

2012年7月13日 (金)

5歳に向けて⑤

 2012/7/13

いよいよ特別企画も後半戦に突入crown

むしむしした毎日だけど
窓をあけて寝っ転がっていると

なかなかいい風が入ってきて
けっこうお昼寝しちゃってますtyphoon

もーちゃをチラ見すると母性に目覚めていたよ。

Dscn4117

notesねんねこよー、ねんねんこよー。

Dscn4119

お目々はつぶっちゃってるけど
大事そうにブゥ子を抱いているよpig

Dscn4118

ただ、よーーーく見てみると

Dscn4120

・・・ブッ、ブゥ子Σ( ̄ロ ̄lll)
あんたすごい姿勢になっているよ、大丈夫sign02

Dscn4121

でもうちの子(=もーちゃ)も悪気があって
ブゥ子をまっ逆さまに抱っこしてるんじゃないと思うんだわ。

Dscn4122

ブゥ子、もーちゃを責めないでやってね。

2012年7月12日 (木)

5歳に向けて④

2012年7月12日

こんにちは、ネネですribbon
昨日、フィラリア宣告をされて

Dscn4111

ア・ガーン状態に陥ったもーちゃですが
ネネがフィラリアの必要性を懇々と説明しまして

Dscn4112

フィラリアに対する姿勢が180度変わった、もーちゃ。
最終的には、5歳を迎える心構えを語ってくれました。

Dscn4113

と、ネネが目頭を熱くしていると

Dscn4114

何勝手に、都合のいい解釈してんじゃーannoy
って、怒られました。

今日もネネともーちゃは、つっこみあっていますspa

2012年7月11日 (水)

5歳に向けて③

2012/7/11

こんにちは、もーちゃですcancer

Dscn4108

なぜかムスっとしてます。
おいらが、びっくりブゥ子と遊ぼうとしているのに
もうひとりのブゥ子が「写真だ、写真だcamera」って
邪魔するんですものannoy

でもおいらが本当にかわいいのは事実として
毎月「かわいい、かわいい」って
いい歳して、カメラ小僧になっているネネは
ほんとう、暇人なんだなぁって思います。

Dscn4109

・・・じゃ、今日は暇人だから
もーちゃのフロントラインを済ませようかね。byネネ

Dscn41102

あんまり悪口は言うもんじゃないです。

2012年7月10日 (火)

5歳に向けて②

 2012/7/10

こんにちは、もーちゃです。
昨日、幼稚園に行って来ました。
(注、幼稚園=トリミングimpact

ダッフィー化計画★進行中ですsign01

ひとあしお先に、トムママから
素敵なプレゼントを頂きましたpig

Dscn4116 ネネちゃん。

誰がブタやねんpaperdash byネネ

きっとネネちゃんに腹が立った時に

Dscn4116_2 コレ

ネネちゃんだと思って、ぶん回してストレス解消するのよbicycle

というメッセージに違いないと、おいらは踏んでいます。
だってネネちゃんってば、びっくりブゥー子とおいらが遊んでいたら・・・

・・・聞こえまして?
『ブタがブタをかじる、ですって』

Dscn4106

ネネちゃんとおいらは、今日も仲良しです。

★もーちゃのかわいいトリミング画像は、明日に続くwink
(決して、ネタを貯め込もうと延ばし延ばしにしてるんじゃないのよflair

2012年7月 9日 (月)

5歳にむけて①

 2012/7/9

わぁ、今年もやってきましたclub
毎年恒例、特別企画notes

shineブログ更新習慣ですshine

今日から1週間sign01
(お誕生日の7月16日まで)
もーちゃが5歳になるまでの毎日を
毎日、更新しますsign03

ギャースΣ( ̄ロ ̄lll)

一回やってしまったばっかりに
毎年、自分で自分の首をしめています。

さて本日の日記book

↓使い辛そうな枕の使い方についてjapanesetea

Dcim0074

前回の、「頭の上に枕を乗せる犬」に引き続き
今回は、「高すぎるあご枕」をお届けしますspa

ねぇねぇ、逆に疲れない?それ。

Dcim0075

・・・無視

・・・無視

280pxkoe_zijaanzicht_2 ・・・牛(うし)

・・・無視

Dcim0076

あ、やっぱり使い辛かったんだ。
(うん、ちょっとだけね。byもも太)

2012年7月 4日 (水)

あ・うんなおバカ。

今日のもも太apple

何がしたいかわからない・・・↓

Grl_0122

枕に頭を載せるのではなく
頭に枕を載せることにしたらしいbud

そんなバカなとこも、かわいい。
バカなとこ、かわいい~catfaceとか思っちゃう自分が

もっとバカなのもわかってる。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »