ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« Happy Birthday' 2012 | トップページ | お殿様 »

2012年7月23日 (月)

パパ、関係ないし。

2012/7/17

父の命日でした。
ほんとうに・・・なんにもしないで終わったtyphoon

一応仏壇に手を合わせて
(でも暑いからという謎の理由でお線香はつけず)

「来年で、10年経っちゃうね。」

と語りかけてみた。
(あんまり心を込めてないけどheart03

父が亡くなった時は、ピチピチの10代shine
それが、もうなんだかんだで20代後半hairsalon
お肌の曲がり角も「そろそろじゃね?」的な年齢に。

ね、もーちゃ。
まだまだネネはイケるかね。

Dscn4135_2

ノーコメントでお願いします。byもーちゃ

最近は、こんなモノ→232404_1007_2 まで
買って、アンチエイジングに励んでいるのよ。

Dscn4134

はいはい、がんばってるんじゃない?
ところでパパの話題はどこにいったの?

・・・

・・・

・・・

パパへ、娘は年を取りました。

« Happy Birthday' 2012 | トップページ | お殿様 »

コメント

あらっ!娘反抗期?!!笑

bagたぬきちサマ

全くネタが見つからずに
もも太の写真でページをかせいじゃった
アヒョーンΣ( ̄∀ ̄;)

たぬちゃん、またお電話しようねshine
お土産話をたくさん聞きたいよ~heart

28ってアンチエイジングに目覚める歳だよね…ボトルのは何だろう?

月日のたつの速い~。10年て振り返ると一瞬に思えるときがあるよbud

ribbonちょろサマ

ふふふ、これはねシュウウエムラのクレンジングオイルですよ。
もちろんわたしの懐事情では、定価で買えないので楽天でポチリですよ。
化粧をするようになってクレンジングが大切ってゆーことを
幼馴染から聞いて早速試してみたよ。
すごいよ、毛穴の汚ればっちり取れるよnewmoon

10年前か~・・・ついこの間、高校を卒業したような気がする。
おかしい、10年も前なのに「つい最近」感が否めない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46428548

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、関係ないし。:

« Happy Birthday' 2012 | トップページ | お殿様 »