ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« パパ、関係ないし。 | トップページ | ワンコですが、何か? »

2012年7月26日 (木)

お殿様

こんにちは、もーちゃですribbon

前回のパパとの時間では
パパが天国に単身赴任してから

ネネが年取ったことしか伝わらなかったspa

かと思いますが・・・
実際、アラサー(arround 30) になってみると
あらまー(◎´∀`)ノ」ってな具合に

いい感じに図太い神経の持ち主になっていきます。

そんな飼い主に育てられた愛犬もも太は
まだ5歳だというに、もはやお殿様状態。

側室(お気に入り)をはべらしているcarouselpony
(ペットボトルの方とぶぅ子の方とでも呼ぼうかcoldsweats02

Dscn4137

いい御身分ですね、って言ってやりたい。
でも・・・どうしてかわからないけど
手が吸い寄せられるようにしてもーちゃをナデナデpaper

ミステリー・・・。

しかも遊んじゃってるよΣ( ゜Д゜)ハッ!
もういいや、お殿様でもオカマ様でも・・・。

わたしももっと、図々しくなっていいのかなぁ。

↑勘弁して下さいΣ( ̄ロ ̄lll)! byぐんま君

« パパ、関係ないし。 | トップページ | ワンコですが、何か? »

コメント

殿!!側室をはべらせて油断と隙だらけでござるよ!
0:22のところの顔とポーズで噴き出してしまったでござるよ!

ところで焼きたてパンは、外がカリッとして中がふっくらしておいしいであるbread
そんな感じで、外は可憐ribbonで中は図太いnoodle、というのが正解である。

karaokeちょろサマ

威厳もないゆるゆるお殿様ですchair
撫でられて~、遊んで~、かまわれて~、、、
でもどうしたって動かないでいられるもも太。
ほんと育て方、どうしちゃったんかなぁ。
↑己が育てたんじゃいshock

あら、素敵!
外は可憐で、中は図太いcrown女性の理想の姿と言えるよね。
そうそう、やっぱり図太くなくっちゃdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46469384

この記事へのトラックバック一覧です: お殿様:

« パパ、関係ないし。 | トップページ | ワンコですが、何か? »