ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

ダッフィーの証

なかなかダッフィーネタを引っ張ります。

前々回の日記で、たぬきちサマを筆頭に
「ぜひ肉球の公開をshine」というたくさんのご要望を頂き
(てゆーか、たぬちゃんしか言ってないし。)
今回は、もッフィー(新キャラ?)の肉球をお見せしちゃうぞwinkheart04

Dscn4188_2 あちぃ。

karaokeこちらがもッフィーの全体像になります。

Dscn4189

karaoke肉球、確保ーーー。

Dscn4190

karaokeおぉ、けっこうカサカサなあんよでした。
 ん?よーーーく見てみると、例のあの人がimpact
 (ミッキーって人でいいのかなぁ。)

Dscn41902

karaoke隠れミッキーーーsign02

Dscn4191  んな訳あるかい。

2012年8月26日 (日)

シェリーメイ現る

今日の主役はわたしよshine

Dscn4180  ふはは◎

こら、主役はおいらだぞsign03

Dscn4169

どうも、(ダッフィーとシェリー・メイをはべらす)もーちゃです。
毎日が主役の、VIVAもーちゃですspa

8月の頭に毎年恒例になっている
ディズニーの旅に、ぐんま君といってきました。

前回のダッフィーちゃんのおかげで
しっかりディズニーベアに心を奪われたネネは
 今回は、しっかりシェリー・メイをゲットしたのでしたheart01

Dscn4173

その割には、ピントがもーちゃにあっていますね。

Dscn4174_2 ずずい。

仕方ありません、だってもーちゃだもの。
カメラが勝手にもーちゃフォーカスにしちゃうんだもの。←バカな親。

一応タイトル通り
ダッフィー&シェリー・メイの写真も撮ったよcamera

Dscn4178_2

ぐんま君ともこんな風に仲良しになりたいな、と思います。
あ、でもこんなに寄りそったことなんてしたことなかったや。

Dscn4158 結婚が決まりました。

Dscn4172

うふふ、びっくりした??
うそじゃないよ~~~ん。

2012年8月20日 (月)

ダッフィーですが、なにか?

Dscn4181_3

こんにちは、ダッフィーですsun

もうどこをとってもダッフィーとしか言いようなしsign01
ディズニーシーで紛れても、ばれる心配なしsign03
見て見て、シェリー・メイちゃんとも

Dscn4168_2

これでもーちゃもディズニーキャラクターの仲間入りですwink

Dscn4170_2

んな訳ないか( ̄∀ ̄;)

でもダッフィー&シェリー・メイちゃんを横においても
もーちゃが全くひけをとっていないshine

Dscn4171_2
(↑ちょっぴり、ふふん顔なもーちゃ。)

正直、もーちゃが一番輝いているようにも見えるcrown←親バカ。

Dscn4175_2

言われなくても、ピントあっちゃいますから。←てゆーか、むしろバカ。
撮影は順調に進み、もーちゃのオフショットも撮れたよhappy02

Dscn4176_2

ネネの道楽に付き合うもーちゃは時々寂しそうな顔します。

Dscn4177_2
(↑ちょっぴり「ふぅdash」と聞こえてきこうなため息顔のもーちゃ)

バカな飼い主とは、目を合わせたくないの。byもーちゃ心の声

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サラリと撮影会に紛れていますが、シェリー・メイが我が家にやってきたよribbon

Dscn4167 よろしく、みんなのアイドルですapple

次回、シェリー・メイ登場秘話だよclover
↑ちゃっかりネタをひっぱって更新回数を稼いでいる疑惑が勃発だよ。

2012年8月10日 (金)

夏バテ知らず

こんにちは、ネネですapple

ここ2、3日は涼しく過ごせていましたが
一週間前は動くのも嫌になるような暑さでした。

・・・がっsign03

もーちゃは、夏バテなんて吹き飛ばしちゃうくらい
健康的な毎日shineを送っておりますcrown

なぜならば

アイスを堪能したら、あとは

Dcim0090

とりあえず寝てみて

Dcim0091

ちょうどよい力加減でなでてもらって

Dcim0092

ちょっと伸びをしていれば、1日寝ていられるsleepy
これで夏バテしたら、バチがあたると思います。

2012年8月 8日 (水)

寝てばっか

8月になりました。
毎日うだるような暑さですが・・・
今日は比較的、過ごしやすいお天気ribbon

ずっとこうならいいのにshine

ここ最近あまりに暑いので
もーちゃのお散歩は、1日1回ですshoe

18時頃から1時間近く、ルンタッタしてますnotes
なのでお夕飯の支度をする前に
ちゃっかりお昼寝しちゃう、ネネなのですが

絨毯の上に座布団を引いて
いそいそし始めると・・・

Dcim0096 ズカッ!

・・・え、我がもの顔ならぬ、我がもの尻ですか?

Dcim0097 いそいそ

もも太くん、きついんですが。

Dcim0098 ドサッ!

え、広がってるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

Dcim0099 ぐぅ。

こんな子に誰がしたんだろう・・・。
あ、わたしかsign01

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »