ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ダッフィーですが、なにか? | トップページ | ダッフィーの証 »

2012年8月26日 (日)

シェリーメイ現る

今日の主役はわたしよshine

Dscn4180  ふはは◎

こら、主役はおいらだぞsign03

Dscn4169

どうも、(ダッフィーとシェリー・メイをはべらす)もーちゃです。
毎日が主役の、VIVAもーちゃですspa

8月の頭に毎年恒例になっている
ディズニーの旅に、ぐんま君といってきました。

前回のダッフィーちゃんのおかげで
しっかりディズニーベアに心を奪われたネネは
 今回は、しっかりシェリー・メイをゲットしたのでしたheart01

Dscn4173

その割には、ピントがもーちゃにあっていますね。

Dscn4174_2 ずずい。

仕方ありません、だってもーちゃだもの。
カメラが勝手にもーちゃフォーカスにしちゃうんだもの。←バカな親。

一応タイトル通り
ダッフィー&シェリー・メイの写真も撮ったよcamera

Dscn4178_2

ぐんま君ともこんな風に仲良しになりたいな、と思います。
あ、でもこんなに寄りそったことなんてしたことなかったや。

Dscn4158 結婚が決まりました。

Dscn4172

うふふ、びっくりした??
うそじゃないよ~~~ん。

« ダッフィーですが、なにか? | トップページ | ダッフィーの証 »

コメント

わー、ダッフィーとシェリー・メイ、手つないどる~ヽ(´▽`)/
よく見たらまつ毛の長さといいeye、大きなリボンといいribbon
シェリー・メイの女子力は強力だね。これは肝っ玉母さんになりそうであるscissors

そして、ringおめでとう!
普通は「幸せになってね」って言うけど…ネネさんとペアを組んだ人tennisは幸せになる!(断言)
もう確信しちょる!!

ribbonちょろサマ

そうなの、シェリー・メイはまつげがあって目も青いんだよspade
いやー、凝っているなぁdiamondと思いました。

ちょろチャン、ありがとうwink
想像していたよりもちょっと早い展開でした。
幸せにしてもらうんじゃなくて、幸せにしてやらなくちゃねpunch
よし、もっとえらそうになるぞ。違う、違う。

ご無沙汰してますsweat01
久しぶりに訪問させて頂きました。。。記事を読む前に“もしかして結婚の報告があったりして・・・”なんて思ってたら全然そんな感じじゃないから普通に楽しく見させてもらってたら終盤にさらっと報告がsign03ビックリしましたが心底嬉しいですnote
おめでとうございます。。。わ~~~いhappy01

改めまして、結婚おめでとうlovely
ネネちゃんの眩しい花嫁姿楽しみにしてますsign01
末永くお幸せにね

ribbonぱんだぬきサマ

す・・・すごいsign01
もしかしたらぱんだぬきサンの予言のおかげで結婚が決まったのかなぁ。
つまりすべてぱんだぬきサンのおかげなんじゃsign02

流し読みテイストでご報告しましたsign05notes
気が付いて下さった方はブログを読んで下さっているのだなぁと嬉しく思います。

いつもくだらないネタばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いしますheart04

ribbonたぬきちサマ

ありがとう~shine
おかげさまで挨拶も済ませ、これから始動しますflair
って何からすればいいのだろうか、全くわかりゃしね。

花嫁さんになれるようにがんばる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46827314

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーメイ現る:

« ダッフィーですが、なにか? | トップページ | ダッフィーの証 »