ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 夏バテ知らず | トップページ | シェリーメイ現る »

2012年8月20日 (月)

ダッフィーですが、なにか?

Dscn4181_3

こんにちは、ダッフィーですsun

もうどこをとってもダッフィーとしか言いようなしsign01
ディズニーシーで紛れても、ばれる心配なしsign03
見て見て、シェリー・メイちゃんとも

Dscn4168_2

これでもーちゃもディズニーキャラクターの仲間入りですwink

Dscn4170_2

んな訳ないか( ̄∀ ̄;)

でもダッフィー&シェリー・メイちゃんを横においても
もーちゃが全くひけをとっていないshine

Dscn4171_2
(↑ちょっぴり、ふふん顔なもーちゃ。)

正直、もーちゃが一番輝いているようにも見えるcrown←親バカ。

Dscn4175_2

言われなくても、ピントあっちゃいますから。←てゆーか、むしろバカ。
撮影は順調に進み、もーちゃのオフショットも撮れたよhappy02

Dscn4176_2

ネネの道楽に付き合うもーちゃは時々寂しそうな顔します。

Dscn4177_2
(↑ちょっぴり「ふぅdash」と聞こえてきこうなため息顔のもーちゃ)

バカな飼い主とは、目を合わせたくないの。byもーちゃ心の声

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サラリと撮影会に紛れていますが、シェリー・メイが我が家にやってきたよribbon

Dscn4167 よろしく、みんなのアイドルですapple

次回、シェリー・メイ登場秘話だよclover
↑ちゃっかりネタをひっぱって更新回数を稼いでいる疑惑が勃発だよ。

« 夏バテ知らず | トップページ | シェリーメイ現る »

コメント

ついにダッフィースタイル完成したんだね!
思わず抱きしめたくなっちゃうかわいさだよーhappy02
とんがりモッヒーの頃もかわいかったけど、
まぁるいお耳も超お似合いだねcrown
 
ダッフィーにはガールフレンドribbonがおったのか!
シェリー・メイっていうのか。そっくりだなぁgemini
ダッフィーとお似合いなのはもちろんだけども、
もも太君とも相性いいねcherry

シェリー・メイちゃんってゆうんだね!
苗字まであるなんてちょっと驚き(^∀^)

次回は2匹に対抗して、ももちゃんの足の裏もみてみたいわ☆(ぽ///)

★ちょろサマ

そうなの!ダッフィーには彼女がいるんだよ(≧∇≦)
なかなかのおませさん♪
もーちゃのダッフィーカットは完成です◎
ふー、ヤマギリカット疑惑もあったけどネネは大満足さ♪♪

spaたぬきちサマ

どれどれ、隠れダッフィーを・・・。
ちょっと耳が三つある隠れミッキーだったよ(笑)

うちのダッフィーの足の裏はじゃっかんかさついているけど
覗いてやって、秘蔵映像★初公開(←だろうよ)よsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/46761844

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーですが、なにか?:

« 夏バテ知らず | トップページ | シェリーメイ現る »