ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

ぽよぽよなもも太

ふと横をみると
ぽよぽよしたものが上下してた。

寝息と共に・・・sleepy

なんともカワユス。
うちの子は、おしりが天下一品だと思っていたけど
お腹も、高水準ぽよりぃをクリアしていると思う。

なんというか、この上下ップリが、腹踊りに見えなくもない。

撮影途中、変なにおいに気が付いた。
ゲージ(もも太のトイレtoiletを覗くと、チーパッパがしてあった。
そのにおいは、カワユスで片付けられる代物ではなかった。

鯛焼きならぬもも焼きってあったら、買いたくなると思うdollar
(きっと、ネネだけfish
でももも焼きは、お尻とお腹部分にあんこがよってしまうはずだ。

それじゃあ、売れない。

2012年9月16日 (日)

おしり対決

こんにちは、ネネですcancer

残暑厳しい、9月半ば。
ブログ更新が久々になっちゃいました★
ちょいと胃炎になり病院に通い
腎臓の検診で、なぜか新しい病気が疑いがあり
近いうちに精密検査を受けて来ます。

神様、厳しいなぁ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ある昼下がり。

Sa3d0336 おいっ。

もも太がわざわざ狭い所にやってきた。

Sa3d0333

「なに、見えてませんよ。おいら~」的なごまかしをしているのかsign02

Sa3d0334

そこは、お互い様かと思います。

Sa3d0335

あ、こっそり悪口言ってる。
しかもそれも、お互い様かと思います。

Sa3d0336_2

↑このまま、10分経過・・・。

Sa3d0337

正義じゃないしsign01
ネネ、悪じゃないしsign03

2012年9月 5日 (水)

まりっじぶるー(もーちゃversion)

Dcim0102

もふーん、もーちゃですribbon

9月になりましたね。
9月なっても、おしりは立派ですheart01

ちなみにこちらのおしりは、1歳になっていないおしり。

Grp_0011_2

・・・食べてしまいたい。

Dscn4196

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

最近のもーちゃは、少し憂い気味?
扇風機の風に当たって、遠い目をしているような。

風になびくタテ髪?がプロモーションビデオのようmovie
(注、PV疑惑は、ネネ目線による判定)

もも太くん、どうしたのですか?

Dscn4192_2 式場を決めてるの。

あら、もーちゃ結婚するんですか?
準備、楽しいですか?

Dscn4194 気が乗らなくて。

あんまり思い詰めない方がいいですよ、多分。
それ、マリッジブルーってやつじゃない?

Dscn4195 やんなっちゃうわ。

元気出してね。なんとかなるよ。
てゆーか、もーちゃはタキシード着るんですかね。

Dscn4193 ドレスです。

そうか、そうか。よかったね(?)。

Dscn4198 似合うに違うない。

・・・マリッジブルーでも、もーちゃの自信はエベレスト並です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

式場見学行って、1軒目の式場を押さえちゃいました。
しかも、2軒しか見てないってゆーね。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »