ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« まりっじぶるー(もーちゃversion) | トップページ | ぽよぽよなもも太 »

2012年9月16日 (日)

おしり対決

こんにちは、ネネですcancer

残暑厳しい、9月半ば。
ブログ更新が久々になっちゃいました★
ちょいと胃炎になり病院に通い
腎臓の検診で、なぜか新しい病気が疑いがあり
近いうちに精密検査を受けて来ます。

神様、厳しいなぁ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ある昼下がり。

Sa3d0336 おいっ。

もも太がわざわざ狭い所にやってきた。

Sa3d0333

「なに、見えてませんよ。おいら~」的なごまかしをしているのかsign02

Sa3d0334

そこは、お互い様かと思います。

Sa3d0335

あ、こっそり悪口言ってる。
しかもそれも、お互い様かと思います。

Sa3d0336_2

↑このまま、10分経過・・・。

Sa3d0337

正義じゃないしsign01
ネネ、悪じゃないしsign03

« まりっじぶるー(もーちゃversion) | トップページ | ぽよぽよなもも太 »

コメント

うぅ、体調のコントロールってむずかしいのぅdash畑仕事に似てるのぅ…riceball

もーちゃん丸くなってて、ちょっと遠慮がちかな?
と思いきや、最後は開いちゃってるよー
白目むいてるよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しかもかすかに笑ってるよーーsign01


clockちょろサマ

何に左右されて病気になるのかなぁと思いながら
9月26日と10月5日に精密検査を受けてくるよ。
さすがに手術は必要ないかと思われるけれど
またひとつ身体の不安材料が見つかるのかな、、、という雰囲気です。

でももーちゃはどんな時でもマイペースを崩さないツワモノです。
そしてそんなところにすごく助けられているよcrown
守るべきものがあると強くなれるなって病気の度に思えるよ。
それは、もーちゃのおかげだなぁ。

そして励ましてくれる人がいることもパワーになるよ。
いろんな繋がりに支えられて生きているんだなとちょっと大きなテーマにしてみた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/47095442

この記事へのトラックバック一覧です: おしり対決:

« まりっじぶるー(もーちゃversion) | トップページ | ぽよぽよなもも太 »