ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

10月とわたし

なかなか、ごぶさたーaries

あっという間に10月も、残り1週間ですねlibra
さて、10月12日に、もーちゃがトリミングに行きました。
(今更感満載は置いといて。)
そして10月24日にネネは、婦人科の検診に再び行きました。

もーちゃのスペシャルショットと一緒に
ネネの検診結果もお届けしちゃいますbud
(あ、興味ないって?)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

9月の検診で、卵巣のう腫と診断されましたが
とりあえず1カ月様子見をしてから
詳しい検査することに落ち着きました。

Dscn4264_2

しかーし、1カ月後の10月24日の再検診で
卵巣のう腫が大きくなっていたので
来年の1月18日に腹腔手術をすることになりました。

Dscn4265

ショックで、帰りの電車で涙が止まらない。
とうとう傷が残る手術かー、と思うと悲しかったです。

しょぼいながらも色んな病気を経験して
いつも思うことは、慣れないっつーの!ということです。

暗い廊下を、ひとりで歩いているような感覚。
目は慣れてくるから、歩けないことないけど、不安。

同じ事の繰り返しのように思えるけど
その度に、悲しくて不安で・・・たまらないんだなぁ。

ママにも申し訳ないし、ぐんま君とも終わりかと思った。
何も、こんなこと繰り返す女と結婚する必要もあるまい。

でもぐんま君、会社終わって群馬から来てくれた。

Dscn4266

↑こんなノリノリでは来なかったけど
125km、ふっとばしてきてくれた。
「鬼の目にも涙」じゃないけど、ネネは泣いた(笑)

どんなに悲しい時でも、救ってくれる人がいるんだな。
それが、ずっと一緒にいる約束をした人でよかった。

手術まで、毎日を明るく過ごそうと思った。
命に別状はない病気なんだから、早期発見できたんだから。

Dscn4267

↑の写真は、上を向いて歩こう的なネネをイメージ。
決して、鼻の穴を広げようという意味ではナイ。

2012年10月15日 (月)

我が家の主役

こんにちは、ネネですribbon

先日は、驚きの未来日記を失礼しましたdash
カレンダーを1週間分、進ませて見ていました。

さて、ちょいと前のお話。

母の時代は、お嫁入り道具の1つに着物があったそうです。
ですが、ネネは着付けなんてできるはずもなくー
成人式も卒業式の着物も母のおさがりだったし
ママが着られなくなった着物は
(派手で着られなくなっちゃったわ、byママ)
ネネに譲ってくれると言ってくれたので
これからのよそいき着を用意してもらいました。

Dscn4256 顔合わせ時の洋服。

黒地に薔薇の模様で、オトナっぽいのですheart04

Dscn4259 アラサーだしね。

11月に、家族でぐんま君のお宅におじゃまするので
このお洋服を着て行きます。
いつもおんなじ洋服で写真撮ることになりそうです。
(↑言わなきゃ、わかんなかったかなsweat01

そしてなぜか、お嫁に行かないのにお洋服を新調しちゃったのが

コチラflairDscn4260

Dscn4270 

ネネよりも、誰よりも、、、顔合わせ時に注目を集めたもーちゃ。

Dscn4271

ウェディングドレスも着せちゃうんじゃないか、、、

と親ばか飼い主の一線を越える気がして、自分が怖い。
てゆーか、もうとっくに親ばかの一線は越えているかもしれない。

2012年10月 7日 (日)

よくはたらけ

こんばんは、ネネです。

今日(10月7日)に、両親が顔合わせをしました。
初、対面。
ネネ、前日からドキドキheart02

前日(10月6日)に
ぐんま君の両親とおばあちゃまが来て下さるので
テラス(とは言い難い、代物)の塗り替えに
叔父が来てくれましたrvcar

ママってば、見栄っ張り~。
お客さんが来なかったら、絶対にやらなかったよね。

もーちゃも、一家のアイドルとして
それはそれは、はりきっており・・・

Dscn4252

立派に指示を出しておったそうな、、、

Dscn4253

気分は、現場をしきる総監督だったようで

Dscn4254

総監督、一応お話しておくんだけどね

Dscn4255 ←社長。

研究室をお持ちで移設の予定がある方は、ぜひご一報ください。

どんなひとじゃ( ̄∀ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

顔合わせ当日、楽しく過ごすことができました。

Dscn4263 @食事会

なぜか、わたしの母が一番いいポジション。

2012年10月 5日 (金)

病気について

まさかの10月突入。

なぜでしょう、アッという間に1カ月経ってます。

9月13日に腎臓の検診に行った際に
エコー検査で、卵巣近辺に小さな影が見つかりました。

婦人科で検診を受けた結果
軽度の卵巣のう腫ということがわかりました。

10月末に検診を受けて、のう腫の進行状態を確認してから
治療なり様子見なり、今後の方針が決まりそうです。
お医者さんからも、普通の生活を送っても良いと言われました。

まだ安心していい訳じゃないけど、なんか安心してます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネネのプライオリティーのナンバーワンは
どう考えたって、もも太です。

・・・がっsign02

最近、土日は群馬合宿が多くなり
(注、群馬合宿とは・・・結婚式の打ち合わせです)

いくら門限が19時だとしても
(群馬に宿泊した場合の帰宅時間は、19時です。)

もーちゃのストレスは、マックスfuji

先日(29日・30日)の合宿時に、とうとう吐いてしまいました。
飼い主に似て、精神的ストレスに弱いワンコです。

帰宅したネネの太ももをがっしりと掴んで離さないもも太。
ベッドの上では、お尻でネネの頭の感触を確かめていました。
(ネネ、「おい、こらannoy」とまどろみツッコミを入れる。)

そんなわたしも、もも太がいないと夜寝られなくて
合宿時には、もーちゃの写真をホテルに飾って
自宅から持ってきたタオルを顔にくっつけていますsleepy
(1人で泊まるビジネスホテルってなんか出そうで怖いし)

準備がどんなに大変でも
フォローしていかなくちゃいけなくても
もーちゃの顔を見ると、安心するしとっても癒されます。

この子が近くにいなくなったら、どうなるんかなぁ。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »