ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« よくはたらけ | トップページ | 10月とわたし »

2012年10月15日 (月)

我が家の主役

こんにちは、ネネですribbon

先日は、驚きの未来日記を失礼しましたdash
カレンダーを1週間分、進ませて見ていました。

さて、ちょいと前のお話。

母の時代は、お嫁入り道具の1つに着物があったそうです。
ですが、ネネは着付けなんてできるはずもなくー
成人式も卒業式の着物も母のおさがりだったし
ママが着られなくなった着物は
(派手で着られなくなっちゃったわ、byママ)
ネネに譲ってくれると言ってくれたので
これからのよそいき着を用意してもらいました。

Dscn4256 顔合わせ時の洋服。

黒地に薔薇の模様で、オトナっぽいのですheart04

Dscn4259 アラサーだしね。

11月に、家族でぐんま君のお宅におじゃまするので
このお洋服を着て行きます。
いつもおんなじ洋服で写真撮ることになりそうです。
(↑言わなきゃ、わかんなかったかなsweat01

そしてなぜか、お嫁に行かないのにお洋服を新調しちゃったのが

コチラflairDscn4260

Dscn4270 

ネネよりも、誰よりも、、、顔合わせ時に注目を集めたもーちゃ。

Dscn4271

ウェディングドレスも着せちゃうんじゃないか、、、

と親ばか飼い主の一線を越える気がして、自分が怖い。
てゆーか、もうとっくに親ばかの一線は越えているかもしれない。

« よくはたらけ | トップページ | 10月とわたし »

コメント

ワンピース、大人テイストだわ。花柄なのに甘くないわcute
洋服だけども和室の席にもぴったりだわjapanesetea

新しい服を着たももちゃんが、ちょっと体育会系basketballに見えるよ。

basketballちょろサマ

とうとうこんな洋服を着る年齢になったのだね。
昔は、黒が浮いちゃって似合わなくて悩んだものだけど。
・・・いくら童顔で通ってるって言ったって、もう28歳だもんね。

もーちゃは、アクティビティに攻めてみたよwink
でも本犬は、相変わらず寝てばっかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/47458893

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の主役:

« よくはたらけ | トップページ | 10月とわたし »