ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぽよぽよなもも太 | トップページ | よくはたらけ »

2012年10月 5日 (金)

病気について

まさかの10月突入。

なぜでしょう、アッという間に1カ月経ってます。

9月13日に腎臓の検診に行った際に
エコー検査で、卵巣近辺に小さな影が見つかりました。

婦人科で検診を受けた結果
軽度の卵巣のう腫ということがわかりました。

10月末に検診を受けて、のう腫の進行状態を確認してから
治療なり様子見なり、今後の方針が決まりそうです。
お医者さんからも、普通の生活を送っても良いと言われました。

まだ安心していい訳じゃないけど、なんか安心してます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネネのプライオリティーのナンバーワンは
どう考えたって、もも太です。

・・・がっsign02

最近、土日は群馬合宿が多くなり
(注、群馬合宿とは・・・結婚式の打ち合わせです)

いくら門限が19時だとしても
(群馬に宿泊した場合の帰宅時間は、19時です。)

もーちゃのストレスは、マックスfuji

先日(29日・30日)の合宿時に、とうとう吐いてしまいました。
飼い主に似て、精神的ストレスに弱いワンコです。

帰宅したネネの太ももをがっしりと掴んで離さないもも太。
ベッドの上では、お尻でネネの頭の感触を確かめていました。
(ネネ、「おい、こらannoy」とまどろみツッコミを入れる。)

そんなわたしも、もも太がいないと夜寝られなくて
合宿時には、もーちゃの写真をホテルに飾って
自宅から持ってきたタオルを顔にくっつけていますsleepy
(1人で泊まるビジネスホテルってなんか出そうで怖いし)

準備がどんなに大変でも
フォローしていかなくちゃいけなくても
もーちゃの顔を見ると、安心するしとっても癒されます。

この子が近くにいなくなったら、どうなるんかなぁ。

« ぽよぽよなもも太 | トップページ | よくはたらけ »

コメント

検査の結果がひと安心でよかった(^^)

ネネちゃんのももちゃんに対する愛情や2人の絆が強くて、なんだかせつないような胸がきゅんとなってしまいましたー。

お嫁に行くときのことを考えると、今からウルウルしてしまうー(T^T)

ribbonたぬきちサマ

たぬちゃん、ありがとうheart
この間ドタキャンしちゃったから、わたしが企画するねーpresent
たぬちゃんの予定は、忙しいのかな?
とりあえず、月曜日はテニススクールtennisと覚えたよleo

ここ最近、寝る前になると
「ネネが本当に愛してるのは、もも太だよ」
「もーちゃにも新しい家族ができるから
これからもわたしが家族でいることを忘れないでね。」
って、毎日伝えているよ。
そしたらね、『ぷぅ。』っておならで返されたよdash
ちょっと「おいこら、テメィsign01」と思ったよ(笑)

たぬちゃん、離れても友達でいてね。←ナーバスか?

なんかネネちゃんが、ちょっとやそっとのことでは動じない女性に
成長しつつある気がする。これから免疫力がどんどんアップしていきそうだ~up

もーちゃんにとっては試練の時期なのじゃね。
ネネちゃんからの乳離れ(←?)を成し遂げたら、
もーちゃんは頼もしい大人のオスワンコになってるかも?

houseちょろサマ

いやはやー!そんな立派な訳もなく・・・。
すごく動揺して、泣いて泣きまくって、ひきこもって
友達に会わない時期もあったよ~。(検査の日にちとかぶったのもあるけど)
でもまた髪も切ってね、自分を認めようって思いなおしたんだ。

もーちゃと子離れ?できていないのは、まさに自分だーhairsalon
と思います。
ちょろチャンの言う通り、きちんと子離れできたらわたしも頼もしくなれるかなぁhappy01

hank you so substantially for the purpose of this distinct page; this is actually the kind of thing which will keep me personally on track through out my afternoon. I have ended up searching about intended for your blog right after I heard about all of them from a colleague in addition to was basically thrilled as i found the software after searching for awhile. Being a avid doodlekit, I’m just happy to check out many others having initivative together with increasing the city. I just wanted to review to exhibit a approval to your blog as it is rather interesting, several bloggers are not authorization they ought to have. Most probably Cover be back and definately will send some of my own friends.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/47297026

この記事へのトラックバック一覧です: 病気について:

« ぽよぽよなもも太 | トップページ | よくはたらけ »