ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 病気について | トップページ | 我が家の主役 »

2012年10月 7日 (日)

よくはたらけ

こんばんは、ネネです。

今日(10月7日)に、両親が顔合わせをしました。
初、対面。
ネネ、前日からドキドキheart02

前日(10月6日)に
ぐんま君の両親とおばあちゃまが来て下さるので
テラス(とは言い難い、代物)の塗り替えに
叔父が来てくれましたrvcar

ママってば、見栄っ張り~。
お客さんが来なかったら、絶対にやらなかったよね。

もーちゃも、一家のアイドルとして
それはそれは、はりきっており・・・

Dscn4252

立派に指示を出しておったそうな、、、

Dscn4253

気分は、現場をしきる総監督だったようで

Dscn4254

総監督、一応お話しておくんだけどね

Dscn4255 ←社長。

研究室をお持ちで移設の予定がある方は、ぜひご一報ください。

どんなひとじゃ( ̄∀ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

顔合わせ当日、楽しく過ごすことができました。

Dscn4263 @食事会

なぜか、わたしの母が一番いいポジション。

« 病気について | トップページ | 我が家の主役 »

コメント

現場監督はりきってるぅ~happy01
研究室の移設…って普通の民家やオフィスの引っ越しよりも
特殊な技能が必要そうだ…。

うーん。ぐんま氏はお父様とお母様、どっち似かまだわからないなあ。
歳とったらもっと似てくるのかな?
お母様は聞きしにまさる美肌だね!

未来日記になってる!笑

わたしは出席しなくて大丈夫だったかなぁ(‘o‘)ノ

ribbonちょろサマ

ワンコブログを観るような人に、研究室の移設はないよね(笑)
叔父の会社は、実験室移設や設備をしている会社なんだーbuilding

ぐんま君は、お母さん似だと思うよ~。
目なんか、そっくりeye

ribbonたぬきちサマ

ありがとーーーsign03
カレンダーをずらして見ていて、未来日記になってたdash
しかも未来の写真まで、ある・・・。怖い。

たぬちゃんがいてくれたら、百人力だったよーairplane
思いっきり緊張して・・・3日以上寝込んだ(笑)

たぬちゃんが同席していることを想像すると・・・
すごく面白いcatface

「母です、叔父です。親友のたぬきちです。」

多分、二度見Σ(゚□゚(゚□゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/47346767

この記事へのトラックバック一覧です: よくはたらけ:

« 病気について | トップページ | 我が家の主役 »