ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 5周年記念 | トップページ | カメラともも太 »

2012年11月19日 (月)

まみZOUとZAブさん

11月はほとんどブログを更新しなかった。
もーちゃへの愛が冷めている訳ではなくーsign01
自分のことでいっぱいいっぱいな1か月だった。

群馬に行くことが決まって
想像もしていなかった病気が見つかって
前向きに物事を考える方法を忘れてしまった、2012年秋maple

ただどんな自分でも大切にしてくれる誰かに出会えた時に
病気は、人生で明るさを持つんじゃないかなって思った。

結婚と病気が同時に見つかった時に
思いっきりお祝いしてくれて、応援してくれた人がいます。

shineshineまみZOUとZAブさんshineshine

まみZOUは、世界に一つだけのリングピローを作ってくれたよ。

Pb190057_2 ←手作りだよ。

ネネの結婚式をまるで自分のことのように喜んでくれた

Dscn4320 まみZOU(左端)wink

あまりの細かさにうっとりのリングプローなのですshine

Pb190059

ZAブさんは、世界に一つだけのケーキを作ってくれたよ。

Dscn4306

知り合いのパティシエに頼んでくれたそうです。
筑波から柏に持って帰って来て、それから上野に届けてくれましたsun
腕がしびれたそうです、ありがとうsign01
(このブログ、見てないだろうけどhappy01

Dscn4307 すごいよねー!

Dscn4315 髪ふさふさ★ぐんま君。

お祝いしてもらったのが、10月後半だったのですが
まだマジパンちゃんは、きれいに残っていますnote

結婚式の準備が始まってから、しょっちゅうケンカしてるけど
これを見る度に「婚約破棄しないようにしよう。」と思う、、、

うそうそ。

幸せになりたいなぁ、と思います。

苦しいなぁdespairと思っても、嬉しい気持ちは忘れないんだなぁhappy01
嬉しい気持ちは、苦しい気持ちを飲み込んでくれるんだなぁ。

今日の日記は、ただの自慢話ですconfident
許してねーheart04
(ただの自慢話なので、今回はコメント欄を閉鎖しますdoor

« 5周年記念 | トップページ | カメラともも太 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/47898530

この記事へのトラックバック一覧です: まみZOUとZAブさん:

« 5周年記念 | トップページ | カメラともも太 »