ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年を終えて

2012年12月31日

やっぱり間に合わなかったかー!
2012年のに日記は、2012年のうちにpencil
来年まで持ち越しちゃいます。

でわ、もも太さんkaraoke
今年の締めの挨拶をお願いします。

Pc230222

こんなおバカなことをされても笑顔を忘れない、おいら。
(笑ってないじゃん、、、byネネ)
無事5歳を迎えまして、新しい家来もできました。
(もしかして家来って・・・Gんま君のことか?)

Pc230229

そして、いよいよネネブーがお山に嫁ぐことが決まりまして
(確かに群馬は内陸だけど、お山に嫁ぐ訳ではない。)
いくら見た目が若いと言ったって
なかなかいい歳なので、安心した所存でございます。
ほんと、おいらの家来の苦労が目に見えます。

Pc230232

ママも更年期が良くなってきたようで
お買い物病を再発させて、ノリに乗っていますship

3匹3様、充実した1年を過ごせ、ブログを続けられたことは
みなさまの温かなコメントのおかげです。
ありがとうございますheart04

これからも、ももいろほっぺを通して
みなさんと繋がれることを楽しみにブログを更新してゆきます☆*:;;;;;;:★

Dcim0148_2 2012年12月31日もも太&ももネネ

2012年12月30日 (日)

クリスマスパーリー(準備編)

2012年12月23日

今年のクリスマスはママと過ごしたかったので
スペシャルゲスト(?)を我が家のクリスマス会に招待したhouse

とうとうぐんま君、我が家にお泊り解禁ban

デートでは、門限に帰して
遅くなる時は、自宅まで送って
それから2時間かけて群馬帰宅を繰り返した
2年と3カ月。

付き合うまでも9年かかっているので
「ここまで来るのに、苦節10年sign01ってこういうことだろうな」
ボソっとつぶやいたぐんま君に、母とネネはツボりました。

Pc250252

↑ぐんま君を迎える、サンタさん軍団 @玄関

一番左のはドワーフだと思うんだけど、ママはサンタって譲らなかった。
てゆーか、無視された?聞いてなかったのかなぁ?

Pc250255

↑床の間のクリスマスツリー

プレゼントをツリーの周りにはべらせ・・・
いや、置いといたんだけど、写真を撮る前にプレゼント開けちゃった。

ぐんま君とママはお昼からプレゼントを開けようとしてて
ネネは「まだいいからsign01」ってふたりを止めたのだ。

ほんと、ふたりともソックリ。

Pc230193 へっへっへ。by母&ぐんま君

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ふたりが仲良くテーブルについている間
ネネが「でぃなー」の支度をしていると、隠し撮りされてた。
(ちょっと、ぐんま君はストーカーッ気があるpencilカモ?)

Pc230186 落としブタを探すネネ。
↑音なしのシャッターで近づく、未来のダーリン。

Pc230187 サラダを作るネネ。
↑音なし&ズームで汚いキッチンまで写す、未来の以下略。

Pc230188 すっぴん。
↑本当は忙しいから、ポージングしてる暇ないのに
 カメラを向けられると、思わずポーズ取っちゃう残念なネネ。

Pc230190

支度ができました!パーティーが始まるよ~spa
(これに、ハヤシライスとチキンが加わるのだよ。)

Chikin チキン?

かわいすぎてずっと鑑賞できます。

Dcim0143

プリプリ、クリスマス。

2012年12月27日 (木)

追いつけ!追い越せ!

2012年12月19日

ぐんま君のお誕生日でしたbirthday
ネネが病院だったため、12月8日にお祝いしたよ。

ぐんま君が追いつくと、ネネは既に29歳の準備です。
追い越す気は全くないのに、、、かなすぃ。

去年と同じレストランで、お食事会をしました。
今年はカントリーミュージックのライブだったので
クリスマスっぽくてよかったsnow

Pc080174_2 お茶を楽しむぐんま君。

(もうサプライズにならないけども)誕生日ケーキが運ばれると
バンドの方々が、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌ってくれました。

Pc080176_3

勘付いていただろうと思うけど、驚いてくれました。

Pc080178 birthdayを吹き消す。

なぜか、ぐんま君が結婚の報告をしていました。

Pc080182_2

ぐんま君と出会ったのは、10年以上も前で
その間にいろんなことを共有して、大事な友達だったけれど
まさか結婚するなんて、想像したことなかったなぁ。

親友が恋人になって、家族なるってどんな感じなんだろう。
想像も妄想も(?)難しいけれど、ラッキーなことなんだろうな。

Pc080184 メリークリスマスxmas

あ、間違えた!お誕生日、おめでとうpresent

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ネネの卵巣のう腫ですが、1月18日の手術を延期することにしました。
セカンドオピニオンで診察を受けた診療所で、投薬治療を続けます。
治るかわからないし、最終的には手術になるかもしれません。

ちゃっちゃっと切って悩みとおさらばする選択肢もあったけれど
身体にメスを入れるのは、最後の手段にとっておく事にしました。

ぐんま君も投薬治療を許してくれたので
検診を欠かさず、病気と付き合っていこうと思います。

ご心配をおかけしました、これからがんばるぞー!

2012年12月26日 (水)

けっこう前のもも太

今日というほど最近ではない、、、
けっこう前のもも太camera

Pb200104_2

mobaqどうして写真を撮るのは、シャッターひと押しなのに
 ブログに載せるまで、こんなに時間がかかるのでしょう?
(千葉県在住 28歳女性)

そなたの疑問に答えてしんぜよう。 byマダム・ももネーゼ

Pb190100_2

japaneseteaまずは、心を落ち着けて自分を見つめ直すのよ。

Pb190101_2

japanesetea宇宙とつながるような感覚を保てられれば、答えはおのずと見えてくるわ。

Pb190102

japaneseteaおわかりかしら?

Pb190103

japanesetea同じ写真ばっかり撮ってるから内容が浮かばないのよ。
 寝てる写真、連写で撮るおバカがどこにいるのかしら?

・・・

・・・

・・・

ここにいますた。→Photo

※よーっっっく見ると、目の細さが違うのに・・・。 
 (千葉県在住 28歳女性)

2012年12月25日 (火)

ピザった家族。

結婚が決まってから
ぐんま君が我が家に遊びにくる機会も増え
よくママと3人でおでかけするようになった。

Pb110055 実は、仲良し。

ネネがご飯の用意をしていると、2人の笑い声が聞こえます。
「おい、手伝えや。」
ネネはこっそり思うけど、もちろん口に出しません。

たいていお夕飯はネネが前日に作るのだけど、
最近はお仕事が忙しく準備ができないことが多いので
久しぶりにピザりました。

大興奮のもも太さん↓
Pb110053

これが、噂のピザるですかっsign02 byもーちゃ

Pb110054

早くいただきましょうぜ。 byもーちゃ
もーちゃがいただくことは、ありませんでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと余談。
ぐんま君が久しぶりのピザに興奮したため
ネネの分のピザも食べてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

ママに言ったら、後日またピザってくれました。

くつろぐもも太

気が付けば、今年も残り一週間beer
忘年会シーズンですね。

卵巣のう腫騒ぎで写真がたまってしまいました。
ちょっと整理をしようと思います。

これ、いつの写真だっけ?

・・・的なものも混ざっておりますが
2012年の日記は、2012年のうちに!
お付き合い下さいませmail
(多分、間に合わないけどね)

お天気のよい午後。せっかくなので、お昼寝しようと思い
(出掛けろよ、せっかくなら)2人でいそいそと2階に上がりました。

Dcim0134

やっぱりお天気のいい日は、お昼寝に限るわね。

Dcim0135

ポス(←もも太が寝っ転がる音)

Dcim0136

うとうとうと。
この後、眠りこけて大慌てでお散歩に行きました。

※コメント欄は、閉鎖しました。

2012年12月15日 (土)

もーちゃが眠るまで

こんばんは、ネネです。

ネネの一番の癒しtaurusをご紹介。

①・・・ぶひひん。

Dcim0137

②むーん。

Dcim0138

③・・・ぬぬ、ふーん。

Dcim0139

あぁ、これぞ天使が降臨した瞬間だろう。
でもかわいい寝顔の日もあれば、こんな日もある。

のびのびーーー。気持ち良さそうに寝ているなぁ。

Dcim0140

どんな顔して寝てるのかなぁと思うと・・・

Dcim0141

火サスかよ!
(火サス=火曜サスペンスね。)

あとは船越エ~一郎と片平なぎさが出てくれば、視聴率はOK。

でもネネ、あんまり船越のこと好きじゃない。
浅見光彦に解決してもらいたいな・・・。
あ、浅見光彦は火サスは担当外でした。

2012年12月 4日 (火)

使いこなそうキャンペーン

cameraカメラを使いこなそうキャンペーン第2弾heart

今回も、選りすぐりの失敗作を・・・

Pb020028

いえいえ、カリスマモデルのオフショットをご覧ください。

Pb020035

このブログを覗こうかなって思って下さる
心やさしい方に感謝をこめてcute

まずはおなじみ、ファンタジックフォーカスribbon

Pb030042_2 メルヘン~。

次は、白黒モード。

Pb030043 高級感?

こちらはトイカメラ風shoe

Pb030045 枠つき。

続きまして~、ポップモードdrama

Pb030046 色鮮やか。

最後は、ドラマチックモードtv

Pb030047 怖い。

ドラマチックというよりホラーモードって名付けた方がいいのでは??
どんな写真を撮ると、オッサレーなのかしら。

カメラに詳しい人、教えて下さい。

使いこなせてない臭、ぷんぷんpig

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »