ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« けっこう前のもも太 | トップページ | クリスマスパーリー(準備編) »

2012年12月27日 (木)

追いつけ!追い越せ!

2012年12月19日

ぐんま君のお誕生日でしたbirthday
ネネが病院だったため、12月8日にお祝いしたよ。

ぐんま君が追いつくと、ネネは既に29歳の準備です。
追い越す気は全くないのに、、、かなすぃ。

去年と同じレストランで、お食事会をしました。
今年はカントリーミュージックのライブだったので
クリスマスっぽくてよかったsnow

Pc080174_2 お茶を楽しむぐんま君。

(もうサプライズにならないけども)誕生日ケーキが運ばれると
バンドの方々が、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌ってくれました。

Pc080176_3

勘付いていただろうと思うけど、驚いてくれました。

Pc080178 birthdayを吹き消す。

なぜか、ぐんま君が結婚の報告をしていました。

Pc080182_2

ぐんま君と出会ったのは、10年以上も前で
その間にいろんなことを共有して、大事な友達だったけれど
まさか結婚するなんて、想像したことなかったなぁ。

親友が恋人になって、家族なるってどんな感じなんだろう。
想像も妄想も(?)難しいけれど、ラッキーなことなんだろうな。

Pc080184 メリークリスマスxmas

あ、間違えた!お誕生日、おめでとうpresent

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ネネの卵巣のう腫ですが、1月18日の手術を延期することにしました。
セカンドオピニオンで診察を受けた診療所で、投薬治療を続けます。
治るかわからないし、最終的には手術になるかもしれません。

ちゃっちゃっと切って悩みとおさらばする選択肢もあったけれど
身体にメスを入れるのは、最後の手段にとっておく事にしました。

ぐんま君も投薬治療を許してくれたので
検診を欠かさず、病気と付き合っていこうと思います。

ご心配をおかけしました、これからがんばるぞー!

« けっこう前のもも太 | トップページ | クリスマスパーリー(準備編) »

コメント

素敵なお店だねー!
カントリーなあったかい雰囲気がとても素敵!生演奏もいいねぇ(^ν^)

ぐんまくんお誕生日おめでとう!

ネネちゃん、投薬治療で膿腫のやろうにケリがつくといいね(^O^)/
お祈りしてますm(_ _)m

や!ケーキだケーキだcake ぐんま君お誕生日おめでとうございます。

ふたりは並ぶとすでにしっくりなじんでいるね!安心して祝福できる~cherryblossom
若いうちに知り合った相手と、じっくりお付き合いして結婚に至るって
ぐんま君とネネちゃんの人柄がなせる幸運だね。

投薬治療、よくわからないけど最後は本人の体の直感が正しい!
きっと今までよりうまく漕いでいけるよ!ship

ribbonたぬきちサマ

ありがとう~!
次の誕生日は、たぬちゃんだーheart04

治療、うまくいってほしいなぁshine
できれば切らないで済むといいなあと祈り中。

presentちょろサマ

ありがとう~note
時間が経つのは、あっという間だなぁdash
と自分の年齢を振り返って思いまふ。

西洋医学だとのう腫は切らないと治らないらしいんだけど
東洋医学だと漢方で原因のウィルスを殺して炎症を抑えれば
のう腫が小さくなる可能性があるらしいんだ。
だからそれに賭けることにしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/48491120

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつけ!追い越せ!:

« けっこう前のもも太 | トップページ | クリスマスパーリー(準備編) »