ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ピザった家族。 | トップページ | 追いつけ!追い越せ! »

2012年12月26日 (水)

けっこう前のもも太

今日というほど最近ではない、、、
けっこう前のもも太camera

Pb200104_2

mobaqどうして写真を撮るのは、シャッターひと押しなのに
 ブログに載せるまで、こんなに時間がかかるのでしょう?
(千葉県在住 28歳女性)

そなたの疑問に答えてしんぜよう。 byマダム・ももネーゼ

Pb190100_2

japaneseteaまずは、心を落ち着けて自分を見つめ直すのよ。

Pb190101_2

japanesetea宇宙とつながるような感覚を保てられれば、答えはおのずと見えてくるわ。

Pb190102

japaneseteaおわかりかしら?

Pb190103

japanesetea同じ写真ばっかり撮ってるから内容が浮かばないのよ。
 寝てる写真、連写で撮るおバカがどこにいるのかしら?

・・・

・・・

・・・

ここにいますた。→Photo

※よーっっっく見ると、目の細さが違うのに・・・。 
 (千葉県在住 28歳女性)

« ピザった家族。 | トップページ | 追いつけ!追い越せ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/48479129

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう前のもも太:

« ピザった家族。 | トップページ | 追いつけ!追い越せ! »