ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 追いつけ!追い越せ! | トップページ | 2012年を終えて »

2012年12月30日 (日)

クリスマスパーリー(準備編)

2012年12月23日

今年のクリスマスはママと過ごしたかったので
スペシャルゲスト(?)を我が家のクリスマス会に招待したhouse

とうとうぐんま君、我が家にお泊り解禁ban

デートでは、門限に帰して
遅くなる時は、自宅まで送って
それから2時間かけて群馬帰宅を繰り返した
2年と3カ月。

付き合うまでも9年かかっているので
「ここまで来るのに、苦節10年sign01ってこういうことだろうな」
ボソっとつぶやいたぐんま君に、母とネネはツボりました。

Pc250252

↑ぐんま君を迎える、サンタさん軍団 @玄関

一番左のはドワーフだと思うんだけど、ママはサンタって譲らなかった。
てゆーか、無視された?聞いてなかったのかなぁ?

Pc250255

↑床の間のクリスマスツリー

プレゼントをツリーの周りにはべらせ・・・
いや、置いといたんだけど、写真を撮る前にプレゼント開けちゃった。

ぐんま君とママはお昼からプレゼントを開けようとしてて
ネネは「まだいいからsign01」ってふたりを止めたのだ。

ほんと、ふたりともソックリ。

Pc230193 へっへっへ。by母&ぐんま君

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ふたりが仲良くテーブルについている間
ネネが「でぃなー」の支度をしていると、隠し撮りされてた。
(ちょっと、ぐんま君はストーカーッ気があるpencilカモ?)

Pc230186 落としブタを探すネネ。
↑音なしのシャッターで近づく、未来のダーリン。

Pc230187 サラダを作るネネ。
↑音なし&ズームで汚いキッチンまで写す、未来の以下略。

Pc230188 すっぴん。
↑本当は忙しいから、ポージングしてる暇ないのに
 カメラを向けられると、思わずポーズ取っちゃう残念なネネ。

Pc230190

支度ができました!パーティーが始まるよ~spa
(これに、ハヤシライスとチキンが加わるのだよ。)

Chikin チキン?

かわいすぎてずっと鑑賞できます。

Dcim0143

プリプリ、クリスマス。

« 追いつけ!追い越せ! | トップページ | 2012年を終えて »

コメント

ももママコレクションには何か共通点があるぞ。うーん、うーん、白磁?
赤い包みにはシウマイが、こまどりの卵色バッグにはドラ焼きが入っているとみた!

「苦節10年」かぁ。そりゃあ、待つわのぅ。
ネネさんみたいな人は二人とおらんけんのぅjapanesetea
そうかー、待ちぬいた人が獲得できるのかーbaseball

お、貴重なオフショットが。ぐんま君グッジョブgood
両想いならば、相手の人が隠し撮りを笑って受けとめてくれる人ならば、
ストーカーには進化し得ないぞhappy02

かわいいプリプリももちゃんレッグ、2012年もありがとうxmas

boutiqueちょろサマ

赤い包みには、おばあちゃんのクリスマスプレゼントのスリッパが!
コマドリ色は、結婚指輪が入っているのだよ~。
ママ曰く、愛らしい天使にこだわりがあるそうで表情をみて買うそうだよ。

これ以外にもストーカー写真がちらほらあって
もも太へのストーカー写真も発覚したのだよ。
時々、ぐんま君は一人っ子のわたしには理解できないことをするのだよ。
プライバシーをあんまり気にしないひとっぽい。

ちょっとくちゃいけど、かわいさ満点のチキン風レッグです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/48460786

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーリー(準備編):

« 追いつけ!追い越せ! | トップページ | 2012年を終えて »